僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

派閥入ってから、ノバーの力でいつもトドメだけもらってます!ノバー!!

AglがLOLに乗っ取られてた。GMのサイファーとかいう人も頭おかしいよね、どうかしてるよほんと^w^
まあ戦術がさらに臭くなっただけで、元々弓戦士で延々追うだけのスタイルだったし、いまさらギルマスのプライドもくそもないわなって思いましたlol

lol

これは流行る

では。
[PR]
# by lupin_uo | 2009-08-20 02:46 | UO

6がつ23にち

集団にてNPCから1被、PKから2被。PKの最初の被は致し方なく。
残りの2被は回線がうんこすぎてやられました。一向に良くならないので0時前に切り上げ。

3時頃復帰したらいつも通りの軽さになってて、LOSTと2戦どんぱちやって終わり。
[PR]
# by lupin_uo | 2009-06-24 03:52 | UO

無題

リアル落ち着いたっていうか終わった感あるんで、そろそろウルティマ頑張ろうと思います。

今日は2回被った。腐り会場でLOSTから色々あって即死と、@PK戦で死体確保してたら落馬食らってもごもごして死んだ。もごもご。
[PR]
# by lupin_uo | 2009-06-21 03:03 | UO