僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー

<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

skr

出撃前単騎で2被った。こふと組んでAglを殺した。

act5-6

Agl5-6、IKIs2-4、CKD5-6?、NPC3?
戦場はT2A、デスパ

指揮ほとんどなしの弓オンラインだった。メイジの出る幕はなかった。
適当プレイでギルド被量産、Aglから1被った。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-31 01:40 | UO

skr単騎

今日もアクトがない。IRCに人はいるのにどういうことだ!

Agl3と僕まめぞう即席コンビ。FFPが当たってやばい、DMされたけどなんとか再騎乗。
回復してたらAglが追ってこない。様子を見に行くとおむすびの人が微動だにしない・・・!コネロスしてる・・・!他2人は弓戦士・・・!殺害・・・!

まあその後PITで適当に遊んで終わった。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-30 01:44 | UO

skr単騎

敵は青多数!

デスパボス終わったところで、アタックしてくる弓戦士とかメイジとかステハイテイマーにDM食らったりしたので、宇宙に引いて罠張ってゲートから入ってきた2人殺した。ざまあみろ!

蜘蛛地下-宇宙間を延々と行き来して、強ドラに怯えながらメイジ1人殺して終わった。

その後PITで数戦やって他愛のない話をして終った。こふが「僕は美少女オタクです!」とか発言してて、ミステーさんがIRCでドン引きしてた。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-29 00:17 | UO

skr

昼頃単騎ラバ。

なるるさんゲットしただけ!
e0020513_1473699.jpg


その後デスパでこふに落馬もらってまあIKIs2-3人だし問題ないと思ってたら、もりもり沸いて6人にたこられた。ろんさんとデスパ行って青にもたこられた。

act5
IKIs5-6、NPC3、*3
戦場はシェイム

0時過ぎにシェイムでSボスやってた。
橋でNPCからアホ死した。IKIs以外は適当に殺した。

ゲート入ったところでIKIsが罠張ってて、ゲート戻ろうと思ったら何かに引っ掛かって入れずに死んだ。蘇生してもらってたらこふが来てペイン入れてレスキルしていった。3回廻って死ね。

以上です。つまらん!
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-28 01:52 | UO

skr

21時頃単騎で5番蜘蛛沸き。

IKIs2、3人と戦ってて、DMされつつ必死に騎乗しなおしてLuNa氏を閉所でミリらせたけどぎりちょんで逃げられた。
その後らぴすさん来てイグノア連発食らって死んだ。ヒーラー探すのに20分くらいかかった。
-----------------------------------
act7-6

IKIs7-8?、Agl6-7?、NPC5-6?、*3-4?など曖昧。
戦場はT2A、ラバ。

NPCは逸れてる人殺しただけであまり当たらず、*は少なかったので忘れた。
Aglは同数位だったけど、たいたんさんが入院中でいなかったのでさくさく殺せた。

今日は主にIKIsと当たった。大体act差1-2だったけどゲットのが多かった。アベルさん殺して即復帰されたけど、僕の自爆した爆弾POTがヒットしてレスキルできた。
e0020513_3225092.jpg
e0020513_325310.jpg

こんな感じでまあ純正IKIsの人メインでさくさく殺せた。あとこふも死んでた。

ギルド被4で多分全てIKIsから+ガード死した人2名。本体戦はなんとか個人被0だった。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-27 03:35 | UO

ymt

act8-7-6

POP6、4gp4-5?、他いろいろ
戦場はT2A、デスパ、ダスタ。

4日ぶりの集団でバラけまくり個人的にもうんこだった。
POPから2被った。撤退命令出ててダスタ入口からかなり離れたところでインビしてフラグ待ってたら、トラックかけられてて見つかって死亡。本体2つにバラけた時に遭遇して死亡。ダメすぎた。

以上です。良いことなかった!
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-26 01:37 | UO

skr

act9-10-7

Agl3-5、IKIs7-8?、NPC3-4?など。
戦場はT2A、ラバ、AglGH付近。

今日もUni濁だった。Aglは適当に、NPCも適当に。

IKIs戦は被を出しつつもポツポツ殺した感じ。F戦が多かった、だるいっす!

1人でラバ偵察してたらIKIsの大軍に遭遇してしまい、またもやこふのDMを食らう。死んだと思ったけどその後のIKIsの動きが悪かったので、何とか耐えて味方が到着して事なきを得た。

最後同数で1人落としてSSさん死んで即蘇生してもう1人殺して終わった。


数濁の前に死んでいく人
e0020513_1533282.jpg

GHでハイドして引きこもる人
e0020513_264453.jpg

石壁で1人遮断されて死んで萎えた人
e0020513_2105460.jpg

入口を出入りして結局死んだ精神科の病院を探す人
e0020513_2123961.jpg


以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-22 02:23 | UO

午後のdsp

act1

NPC3、IKIs3、青など。

2段階のとき青い人追いかけたりちょびっと殺したり。ともこさんが来て、逃げて逃げて最後にFFPと爆弾が当たって殺せた。
e0020513_1613164.jpg


その後2人増えてぶっ殺された。
e0020513_1634773.jpg


ボス沸き直前にIKIs2来たのでそっちに加勢してたらすぐにもう1人来たので、両方邪魔しつつIKIs1人便乗で殺したった。Uniも3人いれば面白かったのになああ。

ボス終了後蜘蛛地下でIKIs3に追われる。こふのナイスDMを食らいながらも、他の2人が対処出来ずに再騎乗できた。そして勇者アベルを倒した。
e0020513_169639.jpg

こふさん可哀そう><
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-21 16:14 | UO

skr

act5-6

敵はAgl4。
戦場はAglGH付近など。

act勝ちと弓濁だったのでぼっこりギルド被0。
死んだ人は多分ムーミンさんの日記に載せられると思うのでそちらを参照。

>たいたんさんへ

一人でいけないならご家族の方に付き添ってもらって行けばいいと思います。でも多分治らないと思いますけど!

あと基地外はたいたんさんだけなので、僕らと一緒にしないでほしいです!
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-21 01:49 | UO

skr

act7-8-10

IKIs6-8?、Agl2、NPC3など。
戦場はデスパ、T2A、ダスタ。

Uni濁だった。適当に殺してギルド被0だった。

e0020513_14416.jpg

たいたんさんのせいでギルメンがこんなことになっちゃってますよ。
必死にブログ2回更新してるのに圏外には出ないんですね。書き逃げはよくないと思います!

眼科より精神科で見てもらった方がいいんじゃないかなー!
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-20 01:32 | UO