僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー

<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

skr

2on2
僕とこふ vs NPCともこさんとyukiって人

僕死んだ。だめだった。

act5-6
CKD、Agl、顔。
戦場はCKDのGH周辺。

アクト勝ちだったので0被で終わり。過疎ってた。IKIs出てこないんですけどー!
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-30 01:17 | UO

親愛なるこふへ

e0020513_3551079.jpg


この後2on2で僕死んだ。ダメだった。
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-29 04:02 | UO

昼のdsp

Uni act3-4

IKIs3-4、NPC4、青など。
戦場はデスパ。

メイジ僕だけだった。SSさんおがさんの弓パワーでさくさく殺せた。今日も重かった。

最初SSさんとIKIs4追いかけてたら左上でフィールド敷いて篭り始めた。SSさんと僕ポカーンだった。まあその後適当に殺してたら撤退していった。眼科帰りのアベル氏を殺せなくて残念だった。

制圧して適当にボス攻撃してたけど、NPCが攻めてきたのでボス放置して延々戦闘。被出さずぼちぼち殺した。
あんころさんが祭壇に入ってきたとき、両方の橋を石壁で封鎖できたのが個人的に良かった。

コネロスしたくじさん待ってたら別所でおがさんがNPCに落とされ、別ゲーに戻ったので、そのまま全員帰還。その後1人で覗きに行ったらNPC4に見つかって死んだ。
e0020513_1837139.jpg



暫くしてMLボスをやることになり、僕はMLボスとか全く分からないので・・・言われたとおりに動いてメイジで適当にサポートして木ボス?を2回倒した。エプロンは出なかった。
e0020513_18364918.jpg

[PR]
by lupin_uo | 2008-06-28 18:38 | UO

skr

Uni act6-7-8

Agl5-7、IKIs6、NPC3-4?、顔5-7など。
戦場は昨日とおなじ。今日は昨日より重かった。

顔はくじさんがUO止まって死亡、その後数人殺した。F篭り多いと思った。

Aglはアクト勝ちだったので15↑get0被。PSC最強のLecheriさんが元気にダイブしてた!
e0020513_2313320.jpg


NPCはすれ違ったくらい。

IKIsはほぼ同数で当たった。僕が空気読まずに1被。アベル氏は眼科に行ってたみたいでいなかったので、SS貼り付けられなさそうで助かった。レスキル含めて3get1被くらい。
要所要所にF濁らせて待機してた。

ギルド被2。個人被痛恨の1・・・!

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-28 02:25 | UO

skr

戦闘前にCKDのGHに行ってホーネット氏にSuperManさんのことを色々聞いた。とりあえずは仮入隊中とのこと。

やはり言葉の壁があってやりづらい、っていう話を聞いてたら顔3が突然現れてカースを入れられた。僕のドラに。

Uni Act5-6-5

Agl4-5、IKIs4-5?、CKD6-9、NPC4-5?、顔3-5?など。
戦場はCKDのGH付近、ラバ、T2A。

顔は適当に殺した。

Aglはアクト勝ちか同数で当たった。殺したSSを数えてみるとレスキル含めて30get3被だった。
e0020513_2341731.jpg

e0020513_2345278.jpg

e0020513_235471.jpg

e0020513_2371683.jpg
e0020513_237456.jpg
e0020513_2385892.jpg
e0020513_240560.jpg

CKDもアクト同数か1-3負けだったけどさくさく殺せて0被だった。

NPCはあんころさん殺して、SSさんが喜んでた。

01:20 (SS) あんころげっとしたのが
01:20 (SS) 今日一番の
01:20 (SS) できごと

IKIsはぴくしーさん殺したくらいだと思う、忘れた。すぐにいなくなった。

アベル氏に眼科行けと言われてますが、近々コンタクトレンズを2weekから1dayに代えようと思ってるので、行ってきます。

1人逸れてたっつってもキャンデーさん後ろでフィールド出してましたし、同数でいいんじゃないですか。まあアクトほぼ同数なのにあれはつまらねえっすわ。IKIs的にはありなんでしょうけどッ。

大和底辺のUni、しかも僕という大穴的存在がいながら毎日負けてて悔しいのは分かります。毎回ブログでうんちく垂れてないで実践で頑張ってください。

個人被はつーさんムーミンさんのBHのおかげで0被でした。助かりました。
ギルド被は3で全てAglから。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-27 02:41 | UO

skr

20時頃に韓国人プレイヤーのSuperManさんがギルド入りたいってチャンネルにきた。
話してみると普通に良い人だった。1時間くらい遊んでくじさんがCKDに振った。

Act5-6

NPC5-6、IKIs7-8、CKD5-6など。
最初一応僕指針。ダメックスでNPCのSKで僕死んで撤退。
やなぎさん来てアクト6、SSさんの指揮で安定した。

NPCそこそこ殺した。IKIsはラバ-T2A間の所で僕とおがさんのボムが炸裂して、様子見で洞窟に入ってきた2-3人死んでた。
後は灯台側からT2A側にテレポしようと頑張ってたAveru氏にウィークン入れ続けて妨害できたのが個人的に良かった。

最後ラバ入ったところの下でIKIs伝統のF篭りが始まり、暫く相手してたけどつまらなかったので撤退した。act向こうのが多いのに意味わかんねえっすわ。

CKDもそこそこ殺した。SuperManさんが無事CKD入隊出来てたので良かった。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-26 02:05 | UO

skr ymt

skr act9 act8

今日は微妙だった。迂回して敵を探してたおがさんがAglから謎被らしい。

00:17 (Kujio_o) あれ?
00:17 (Kujio_o) 誰かSKRしんだ?
00:17 (oga) @殺した
00:17 (Kujio_o) ギルド被0? (;´Д`)
00:17 (Kujio_o) あ、そうだった^^
00:17 (oga) くっそ
00:18 (oga) ほんと
00:18 (oga) はずい

ギルメンも理解できないくらいの謎被だったらしい、らしいです。

taitan氏の日記読んだけど、NPC所属時もAgl倍以上いて僕らそこそこゲットしましたよね。前は常にフルボッコでしたって感じに捉えちゃいました。

煽りに関してはUniのギルドブログでも読んどいてください。

ちなみにUniのAgl煽りレベルは、たたみさん>むーみんさん>>>僕みたいな感じです。総合力ではダントツでむーみんさんでしょう。参考までに。

あとPSC最強の人は一生PSCやってればいいんじゃないかな!

+UniはAglに敵視敵意むき出しです。

03:33 (Kujio_o) 「敵視」じゃなくて「敵意」でしょってかいとけ
-------------------------------------
ymt act8-7

ボロボロだった。skrと違って浮いてる敵が少ないので、解放が合わなくて攻撃がちぐはぐだった。結構な時間話合ったし、違うやり方を色々と試していきたい。

個人被1。POPに絡まれて逃げ遅れた。逃げる方向も若干ミスったかもしれない!


以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-25 04:20 | UO

skr ymt

skr act7

Agl、CKD、IKIs、NPC、顔など。ギルド被0でボッコボッコー。Aglも殺せたし満足だった。

ymt act7-5-4

最初敵少なくてデスパ行ったらイノキ団が祭壇にいたので、FFPとか投げてたらたたみさんとくじさん分断された。石壁消したけどEFもあったらしく、消せないまま2人とも死なせてしまった。死んだ後にEFに気づいた。フィールドの画像変換してたからキャラが重なってて見えなかったっぽい。すいませんでした。

その後act5になり僕が指針でT2Aに出るも、POPとかにフルボッコされた。
撤退中、ダスタに多分イノキ団が集めたと思われる強ドラにボックスされて即死した。

さらに減ってact4。G3、民族、LOL、P104の単騎の人達が共闘してたらしく、被が出て撤退時にバラバラになり、3人に弓とかで追われた。T2A→ラバ→ダスタ→デシ→ラバ→T2A→ラバ→デスパまで10分くらい逃げ続けた。

最後デスパで2人しのいでRosyu氏と1onになったのに、下の橋でEF毒Fで閉じ込められて死亡した。やってしまった。

以上です。疲れた。
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-24 03:34 | UO

skr ymt

skr act6-7-8

CKD、IKIs、Agl、NPCなど。Aglは少なかったのでぼこぼこだった。他も被を出しつつ殺しまくりつつ。どっかで1回死んだけど忘れてしまった。レスキルもされた。

ymt act7

POP、*、NoA、G3、P104など。POPと当たったとき、アクト勝ってても逃げ腰になりつつあるので、攻めるか引くかはっきりして行かねば!まあ僕はほぼ空気だった。

以上です。眠いです。
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-23 03:04 | UO

skr ymt

skr act6-7

Aglがいなかった。天使沸きでPONに殺された。

ymt act7-8

2回ほどP104から雑魚死。1回目狭いところで分断されて、2回目は向こうが左上にいたのに気づかず詠唱してて、HPが減り始めた頃には時既に遅し。カスだった。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-22 02:53 | UO