僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

skr ymt

skr
Act3-4

序盤濁ってるAglに半壊。後半見え見えの分断が成功して3Get1被だった。弓戦士がやばい。

ymt
Act8-7

Xフルボッコだったけどギルド被3だった。

ボイチャのマイクが直った。
[PR]
by lupin_uo | 2008-05-31 05:13 | UO

久々に桜出た

Skr戦場デスパ
Act3

橋の上でIKIs2名ほど突っ込んで来たので石壁封鎖で両方ゲット!その後増えまくりで1名死亡。
崖上で2on5になって僕DMされる。味方の支援を貰いつつFFPを2枚撒く。FFPを行き来しながら乗馬のチャンスを狙ってたらドラさんが死んだ。そのまま僕は生き延びることが出来た。

1時間半くらい戦って結局2回死亡。1被目崖上でIKIsもりもり下にテレポしようとして2回失敗。2被目民族2人に追われてフツーに死んだ。

Ymt戦場T2A

Xにぼこぼこにやられた。タゲが全然合ってなかった!

こっちは1被。撤退時にダスタ入るつもりが蜘蛛城に入ってしまって、蜘蛛にリンチされた。

そんな感じでした。久々にブログ書いた!
[PR]
by lupin_uo | 2008-05-27 02:32 | UO

眠い

名前変えた。

逃げ方うんこで即効2被った。昨日一昨日ほとんど寝てなくてやばいので早々に僕だけ終了しました。明日は頑張る・・・!
[PR]
by lupin_uo | 2008-05-13 01:28 | UO

やなぎさんが(ry

今日はAct4でGMのつーさんが指針!

僕2被(たたみさんとPOPの人を間違えてうろうろしてたら弓ぽこぽこ当たってアホ死と、4gpの弓部隊に追われてモータル食らって死亡)

GMの指針が分かりやすく、数も少なかったのでかなりまとまって動けた感じでした。でもまだまだ僕は浮いてるっぽい!

最後に4gpのAOIを殺して終了しました。レジ無しだったのでパラ連打でオッケー!
e0020513_2333968.jpg


PIT
素手メイジ快調で7,8割は勝てたっぽい。ちょくちょく詠唱ミスるのでもうちょい正確にやらねば。
[PR]
by lupin_uo | 2008-05-12 02:34 | UO
最初くじおさんとact2
牛乳と2on2なって閉所で分断して1get1レスキル!僕頑張った。

その後act7でげっといっぱい僕3被。顔文字分断、UXにフツーに、あとは牛乳とEndに。
今日はまあまあタゲも取れたし良かった。

PIT
タクメイジに変更したらフルボッコにされた。素手メイジに戻したら勝率上がった。そんな感じ。
[PR]
by lupin_uo | 2008-05-11 03:27 | UO

寝すぎた

5日2時-5日15時30分まで爆睡
同じく5日21時-6日8時30分まで爆睡で今起きた

かなり疲れがたまっていたようです。4月は転勤で通勤時間が長くなったり、新しい環境・スタッフになれたりだったにも関わらず、遅くまでUOやってたからだと思います。GW休み2日目(明日からまた普段通り・・・)なので有意義に過ごそうと思います。ニコニコとかUOで。
[PR]
by lupin_uo | 2008-05-06 08:43

暫定税率

明日から復活ということでかなり忙しかった。帰宅途中(23時頃)セルフスタンドの50m手前から行列が出来てた。

夕方混雑している中、ワゴンRのおばさんが来店し「レギュラー満タン!」言うからノズル思いっきり握ったら2リッターちょいで満タンになってこぼれた。死ねばいい。

圏外はAct7でぼちぼちと。まだ逸れたりするけど大分ましになった。タゲあわせもぼちぼち出来るようになってきたっぽい。
[PR]
by lupin_uo | 2008-05-01 04:35 | UO