僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ymt

新しい職場にも大分慣れてきた!
圏外もそこそこ上達したんじゃないかなあと思います。まだまだ課題ありますが、ぼちぼちと。

今日
1時前に合流Act8
ぼちぼち殺して4gpからDMもらって1被。あとできっちりお返ししたのでオッケー。

それ以外は特になし。
[PR]
by lupin_uo | 2008-04-30 03:12 | UO

転勤

通勤時間4-5分のところから30分ちょいかかるとこに転勤になりました。しばらく忙しい。
今日は転勤初日で6時起き即出勤22時帰宅だった。ほとんどたちっぱで疲れたので早々に寝ます。
[PR]
by lupin_uo | 2008-04-15 23:10 | UO

ymt

個人被レスキル含めて8被・・・!完全に死に癖がついてしまった。

明日から頑張る!
e0020513_3455847.jpg

[PR]
by lupin_uo | 2008-04-12 03:12 | UO

午後のdsp

in yamato

1回目青2がやってて一緒に攻撃しつつラストで青何人か殺して自分のかばんにEI20が出たので即効帰還!

2回目も攻撃しててボスミリったところにRha4-5が現れる。
盾ぽうぇrで避けつつ1on2で橋に弓戦士閉じ込めてゲット。その後大勢にぼっこぼこにやられた。結局ボスはRhaが処理したらしい。

デスパ単騎はアルケミがやっぱり強力でした。そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2008-04-11 18:00 | UO

ymt

個人被が奇跡的に0だった。アクト濁に守られた気がします!

1回だけきれいなSKに絡めたくらい。他はうんこっこだった。
[PR]
by lupin_uo | 2008-04-11 02:33 | UO

yamato

個人被3くらい。POPとG3とあとどこからか忘れた。
Uni4vsUX5のときこふを殺せた!やったあああああ!
あとWoSで足止めして誰か殺せた。

それ以外はまだまだ全然ダメって感じ。
[PR]
by lupin_uo | 2008-04-09 02:48 | UO

圏外

アクト4→5→6

個人被4くらい。3回孤独死1回UXとXeXにはさまれて死亡。

直タゲちょっとだけ出来るようになった。まだまだ下手だけど。圏外面白いみたいだ!
[PR]
by lupin_uo | 2008-04-06 03:44 | UO

Memo

00:59 (panya) まめさんのポークビッツは
00:59 (micuru) ギザ貪欲
00:59 (panya) だめか
00:59 (mame__) 反応しねぇーー

01:03 (kofu) るぱんさん
01:03 (kofu) ヤナギに
01:03 (kofu) 何がそんなに嫌か
01:03 (kofu) 聞いて・・・
01:03 (idol) ギルドブログも意味不明で
01:03 (kofu) それとなくね

01:06 (kofu) ちょっとブログで
01:06 (kofu) イメージアップ図るわ
[PR]
by lupin_uo | 2008-04-05 01:00 | UO

こんにちは大和さん!

暫く大和のUniXで活動することになりました。

早速圏外へ出たわけですが、2被しました。

1被目LOLの範囲内でEX詠唱してしまいddd
2被目POPの範囲内で(ry

とにかく人がすごい多くて、誰が敵か味方か分からない感じでした。UniXのアクトは僕を合わせてなんと5!これだけの大人数?で出たのも何ヶ月ぶりだろうと新鮮な気持ちになりました。

ジョジョに慣れていきたいと思います。
[PR]
by lupin_uo | 2008-04-03 02:10 | UO