僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ランキング発表

★☆★☆陰湿で冗談が通じなさそうな危険な奴ランキング★☆★☆

1位lupin(PIT:瑞穂:飛鳥:桜:大和)


見事に1位でした。ありがとうございました!

でもこれ私怨丸出しですよね。
僕はまあまあ陰湿だけど冗談はある程度通じるし、分析が甘いように感じる。実際にアンケートとか取ってみると分かると思うけど、僕はランク外だと思う・・・無名だし。あと、KAKさんはもっと上位だと思う。

まあ次回のいい訳オーラだしてる奴ランキングに期待します。
[PR]
by lupin_uo | 2008-03-21 21:50 | UO

クレーム続編

先月来たクレーマーと前回のことでまた揉めた。1時間くらい言い込まれた!

そんなこんなで疲れて帰宅後飯食って即効寝て今起きたので、詳細を途中まで書いていたんだが、万が一このブログが見つかったら半殺し確定っぽいので消した。

まじでうざい!!ふざけんなアホ!!ボケ!!ボケ!!
[PR]
by lupin_uo | 2008-03-21 06:26 | UO

アクト1

ラヴァにてステハイ落馬→WCのSKで死亡。以上。

最近ほとんど単騎ばかり。1人じゃ何も出来ないし、つまらないです。集団でPKやりたい。
[PR]
by lupin_uo | 2008-03-18 01:40 | UO

PIT

仕事休みだったので昼間にPIT

vsちゃま
13勝3敗

両者ラグがひどい場面多々あり・・・。昼間からこの重さじゃもうどうしようもないっすね。

深夜
デスパにてRosyu氏と1オンするも多分30秒くらいで死亡。ストラン入れられた後に赤P飲んでなかったのと、CSでPR48まで低下しててとどめにLTW→PoSでやられたっぽい。だめsgr

間違えて消してしまったアルケミがようやくGMになったので、圏外もぼちぼちがんばります。
[PR]
by lupin_uo | 2008-03-11 05:31 | UO

ブログのコメント

僕のブログに沸いていた成りすましコメント野郎はどうやらAkechiの犯行に間違いなさそうです。詳しくはZ'sブログに載ってます。まあどうでもいいですけど!
[PR]
by lupin_uo | 2008-03-10 05:23 | UO

PIT

vsちゃま
7戦2勝5敗(通算100勝8敗くらい。)

以上。有線にしたい。無線でやって負けて言い訳するのも見苦しいのでそろそろ本腰入れよう。
[PR]
by lupin_uo | 2008-03-09 02:11 | UO

風邪ひいた

多分1年半ぶりに風邪引いた。平熱が36度前後なので、37度2分でもかなりきつかった。
けど仕事は休めず、今日の午前中は頭ふらふらしつつも、午後から大分ましになって夜帰宅。

熱測ると37度7分まで跳ね上がってた。飯食って寝たら治った!病気はやっぱり辛い!
[PR]
by lupin_uo | 2008-03-08 03:13 | UO

公開1オン

かなり荒れてお祭り状態でした。

結果はちゃまさんの2勝で幕を閉じました。
何故か賞金をいただきました。使い辛いのでセキュアにしまっておきます。

れしゃさんにフルボッコでした。魔法のみで4敗くらい。

れしゃさん>ちゃまさん≒まめぞう>>>超えられない壁>>>僕

こうなりました。僕は壁を越えてみせる!

追記
負けた理由をれしゃさん風に言うと、マジで重かったしかなりラグがひどかった。
[PR]
by lupin_uo | 2008-03-05 02:52 | UO

拘束

夕方
ちゃまさんが17時にPITということで、時間通りに行くとまめぞうとかいりさんが既に練習してました。


かいりさんはUXGHでまめぞうとぼんてさんのコーチつきで練習してました。こふやせしるさんもいて賑やかでした。

一方ちゃまさんは僕とほぼ2人きりで、延々デュエルに付き合わされて疲れました。
でも2日でかなり詠唱力上がってました。

詠唱だけなら
僕>ちゃまさん≒まめぞう>れしゃさん
こんな感じだと思います。

かいりさんの今の状態が分かりませんが、さまざまな情報を元にすると、今はちゃまさんが優位といったところでしょうか。PITだけに関してですが!

途中でれしゃさんが来たのでWワンドでやりましたが、2勝4敗くらいでした。書写入れたらフルボッコ出来そうですが、まだ上げ切れてないのでスキル上げ頑張ります!
[PR]
by lupin_uo | 2008-03-04 04:43 | UO
無線LANのセキュリティをOFFにしたらかなり軽くなりました。電波盗聴等危険が伴いますが気にしない方向で!!

公開1onが本日25:00より行われるそうです。
ちゃまさんが4時間くらいPITに篭って頑張ってました。その間延々デュエルに付き合わされた訳ですが、詠唱妨害はかなり上達したように感じました。とても疲れました。

軽くなったおかげで本来の力をある程度取り戻すことができました。ただ20秒くらいのフリーズが2回あったのでそれだけが気になるところです。

メモ:17時ジェロームPIT
[PR]
by lupin_uo | 2008-03-03 04:32 | UO