僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー

<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

圏外

3人で出撃。

閉所でのFFPは効果大だった。終盤UX5-6に終われるも、なるるさんの上手い壁出し等もあって死なずにすんだ。珍しく個人被0でした。ギルド被誰かが逸れて1被!

げっふぉはMary5-6時に2と、UXに追われて突っ込んできた====の人で合計3だと思う。まあまあ善戦?だったと思います。壁出しとか立ち回りをなるるさん抜きでもきちんと出来るようにしないと!!

で、なるるさんは瑞穂行って僕は目が痛くなったので、少し横になったら寝てしまって今起きた感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2008-02-29 07:21 | UO

ふるぼっこ

なるるさんがやる気ないので今日も単騎。

Agl2 ネクロメイジと弓戦士だった気がする。ラバ-T2A間行き来しながら一度FFPで瀕死持って行ったけど殺しきれず。その後戦闘民族のたかやって人が来たので2on2してもらった。

結果は相手全滅しました。ほとんど彼が攻撃してたんですが、僕FFP投げると彼に当たるし何も出来ず。Wワンドいいなあああああと思いました。回避とかPOTかなりきつそうですが。

その後Agl3に増えて弓戦士2になったのかな。よく分からないけどポンポン当てられて死亡しました。桜終わり!

飛鳥PIT行くも無人だったのでラバへ。赤い徒歩の人がいたのでアタックして殺した。何故か即生き返ってたのでレスキルしたった!

流れでデスパ行くとボス沸いててゲストさんがいたので1onするも、ワンドチャージ切れそうだったので撤退。

その後ボス終了直前でネクロ戦士キャラでゲストさん現れる。3分くらいで死亡しました。

そんな感じでした。

PIT
いぞさん 14勝8敗

ゴミカスでした。詠唱明らかに負けてる、悔しい。引退します。
[PR]
by lupin_uo | 2008-02-28 02:49 | UO

トレース

昼間デスパ単騎。
即効青3人くらいに殺された・・・復帰したら5、6人がボス攻撃中だったのでちょこちょこと爆弾投げたり魔法打ったりして結構殺した。PSC3枚奪えたけど全部ゴミだった。

デスパ2回目。キラリさんと組んでボス討伐・・・ゴミ・・・

夜も単騎でラバへ・・・戦闘民族2人+青がアタックしてきたので終始逃げるだけで結局死なずに帰れた。その後韓国人軍団(れっくら、きーすとーん、Rose)に襲われたのでなるるさん呼んできーすとーん殺したところでUXが6-7で来たので撤退!

PIT
いぞさん 1勝
まめぞう 3勝6敗
みすとさん 1勝

相変わらず重い感じです。ちょくちょく順延出て妨害、回復共に上手くいかず。

トレースすると3回に1回は問題箇所があるみたいな感じです。もうだめだー。

追記
ダスタ周辺で戦闘民族Rosyu氏と1オンして死亡した。ストランがきついっぽい。
[PR]
by lupin_uo | 2008-02-27 02:58 | UO

うm

PIT
瑞穂
いぞさん 5勝2敗


まめぽん 1勝4敗

瑞穂重かった。

圏外
単騎でラバ行ったら戦闘民族5くらい来たのでプロテク張ってリコってたら弓パラブロもらって死亡。

以上。
[PR]
by lupin_uo | 2008-02-26 04:58 | UO

うぜえ

algから1被
UXから3被くらい。

基地外キャンディさんに煽られたので、うざかったです。死ねばいいと思う!
しかし集団スキルつけないと煽られっぱなしになりそうな気がするので、どうにかしたいところ・・・難しいですわ圏外戦。。あきらめよ。。

瑞穂PIT
いぞさん 8勝3敗
きりとさん 2勝1敗
FFさん 1敗

今日はかなり軽かったです。最近FFさんに勝ってない!
[PR]
by lupin_uo | 2008-02-25 01:36 | UO

ラグい!重い!

圏外
なるるさんとデスパへ。戦闘民族がボス独占中、橋の上でなるるさんがWosで1人塞いで僕がEXP投げまくってげっふぉ。その後青に追われて2回くらい死亡。。

その後蜘蛛地下でよく分からない青い人と1オンしてげっふぉ。

少し時間置いてラバ、T2Aへ。なるるさんまいさんと途中からあんころさん追加。
僕は1回しか死ななかったけど、他の人サポートできずに何度も殺してしまいました。すいませんでした。一人だけはぐれたりしまくって全然ダメだった。

PIT
瑞穂
FFさん 1敗
イゾさんメイジ 3勝

飛鳥
てんQさん 2勝1敗


ちゃまって人 1勝

昨日同様に異様な重さというかラグがありました。いぞーさんはもっとひどそうだった。

桜PIT覗きに行くとれしゃさんとちゃまって人が喧嘩してました。非常に大人気ないと思いました。
[PR]
by lupin_uo | 2008-02-24 02:40 | UO

単騎

単騎
WCが濁ってた。ものっそい勢いで追いかけて来るので終始逃げに徹した。一生パワスクやってれば良いのに!
T2Aでじゃじゃまるさんと1オンやったけど、文字色が見にくかった。決着付かず。

PIT

まめぽん 4勝

瑞穂
まめぞう 1敗

今日は圏外もPITも異常に重たかったです。
[PR]
by lupin_uo | 2008-02-23 01:19 | UO

圏外単騎とPIT

PIT
飛鳥
ごるつきさん 2勝
るびーさん 1勝
Iscariotさん 1勝
Gov's Dogさん 2勝
エイルブさん 2勝

瑞穂は無人でした。フィールド敷きまくって勝利しました。

圏外
単騎で出てみた。青が濁っててどうしようもなかった。

ネクロメイジな青と1オンして2勝。

さらにれしゃさんが1オンしかけてきたので応じる。
e0020513_2171291.jpg

青の誰かがEF出したみたいで、れしゃさん隔離されて僕がFFP投げて適当に魔法打ったらお亡くなりになられました。
その後SHで再戦してぶっ殺されました。もうやらない。
[PR]
by lupin_uo | 2008-02-22 02:19 | UO

PIT

瑞穂
アルさん 1勝
ぴろりなさん 3勝
キリトさん 2勝
GSさん 1敗
イゾさんメイジ 6勝3敗
ミストさん 4勝

飛鳥
ごるつきさん 2勝
えいるぶさん 1勝
るるさん 2勝
Iscariotさん 1勝

回線安定してもまだまだダメでした。腕が足りない。

戦闘外ですが無線子機見失ってネット切断されたのと、通信速度が激遅くなってまともに動けなくなったことがありました。大丈夫なのかなこれ・・・。
[PR]
by lupin_uo | 2008-02-21 04:29 | UO

クレームと電波

22時閉店前に面倒なクレームが来て、2時間ほど延長午前1時帰宅だるしむでした。

家帰ってぐったりしてたら注文しておいたイーサネットコンバータが到着していたので、超眠いながらも設定。。時間かかりまくってやっと繋げました。

6時にPIT行くと何故か3人いました。ミストさんと2戦ほどやりましたが、電波感度絶好調でかなり安定していました。感動しました。

後は外付けアンテナが届いたら完璧でしょう。なくてもいけそうな感じもしますけど!寝ます!
[PR]
by lupin_uo | 2008-02-20 06:19 | UO