僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごみざこい

e0020513_40464.jpg

と言いながらゲートから消えるたけだくんかっこいい!そいえば今日PIT柵外にたけだくんの骨ありましたけど何かあったんですか?

深夜デスパ僕なるるさんあんころGMで突撃!
Mary4と当たって2ゲット0被、まめぞう軍団も2ゲット0被くらいだったと思う。

ボス独占6枚で盗み20・・・またデスパ見に行くとまめぞう軍団が待ち構えていたので駆け抜けようとしたらルートしすぎで重量超過で死亡。。
その後またMary4くるもそこそこゲットして0被で終わりました。そんな感じでした。

明日8時おきで仕事なのに夢中になってしまったあああ
[PR]
by lupin_uo | 2007-12-31 04:07 | UO

PIT大会

準優勝でした。

初戦Satyさんと当たってかなり追い詰められたけどなんとか逆転できて勝利。
2戦目自称最強のレシャさんと当たる。開始直後のダブルFFPに戸惑いながらも、終始こちらが優勢で最後LT3連発で勝利。

決勝は2本先取でした。せしるさんとの因縁の対決!!
1戦目負けて2戦目勝って、ラストはボムとLTにぼこぼこにやられました。あと5秒くらい粘ればリンゴ食べれたのですが、無理でした。

やっぱり、大会は緊張しますた。普段どおりの詠唱が出来るようにしないとなーと思いました。
でも、瑞穂の人にも応援してもらって非常に心強かったです。ありがたう!

そしてレシャさんは早くスカートを僕に渡せばいいと思います。
[PR]
by lupin_uo | 2007-12-28 02:00 | UO

PIT大会前夜

今度こそ1回戦突破したいと思います。本番に弱いスキル克服する!

問題は、人が集まるかどうか・・・お祭り気分で皆参加すればいいと思います。よろしく。
[PR]
by lupin_uo | 2007-12-27 04:38 | UO

PIT改装

飛鳥PITが改装されたみたいな情報をゲットしたので早速出向くとPLVのバニラアイスさんがいたのでだらだらと30分くらい話。。PITははとさんの家状態になってました。あのセキュリティなら荒らしも減りそうだし、また飛鳥行くかなーと思いました。

そして久々桜圏外へ・・・デスパ乗っ取りして終わり。。

圏外1オンも何度かやった。CKDのRuskって人にアタックしても、相変わらず彼は逃げるだけだったのでつまらなかった。対人ギルドのくせにと思った。
その後CastのNateさんに負け、CKDの主に勝ったところで圏外で馴れ合いsgと思って発狂しつつ帰りました。1オンはなるだけPITだけでいいと思いました。圏外だと黄色Pありだし飲んだら決着つかなさそう。
[PR]
by lupin_uo | 2007-12-22 16:06 | UO
ギルドPITのHatoさん主催のPIT大会があります。
エントリーは22時30分からジェロームPITにて、23時より試合開始予定になっています。

詳細は近日ギルドPITホームページに公開されます。

ギルドPIT
http://ultima.moe.in/top.php
[PR]
by lupin_uo | 2007-12-20 02:47 | UO

おわっとr

WワンドにしてからPITくそぼろぼろでイライラしてます。つまんえええええええ
[PR]
by lupin_uo | 2007-12-16 01:33 | UO

めんどs

PITしかやってないのでブログ書く意味ねいし読者もいねいし。

ということで集団戦もぼちぼち練習したいと思いました。圏外にいこう!
[PR]
by lupin_uo | 2007-12-14 05:23 | UO

ねむい

3日ぶりにPITで中々調子がよろしくて・・・桜PIT無敗。

瑞穂見に行ったらFFさんが久々にいたので相手してもらったら軽く転がされました。
ごーるどさんにもぼこぼこにされまst

それと今戦士作ってます。戦士はUO始めたころに1ヶ月やっただけなんで、なんともやりづらそうですがDOOMでAF取り捲りたいのでがんばります!
[PR]
by lupin_uo | 2007-12-06 02:04 | UO