僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

mmm

今日の飛鳥PIT

噂のキラリさん等がPIT荒らしまくっていました。ペットキル、デュエル妨害などやりたい放題だったので、厳重注意を施しておきました。全く聞いていませんでした。

ここのギルドの人たちには関わらない方がいいと思いました。
e0020513_123086.jpg

[PR]
by lupin_uo | 2007-11-27 01:23 | UO

飛鳥上陸

e0020513_2474660.jpg


Rubyさんのchに入ったら転送するっていうんで僕も行ってきました。
またもや1回戦負けでした。PLVのバニラアイスさんにやられたっ!Wワンド強いなあと思いました。

でもその後の草試合はかなり数やってなんと無敗で終われました。暫く飛鳥に留まります。
[PR]
by lupin_uo | 2007-11-26 02:52 | UO

過疎化

瑞穂PIT過疎って参りました・・・!転送したばっかなのにそんなことがあってたまるかッ!!

仕事は相変わらず人手不足で忙しくて、落ち着いて休憩もいけない状態です。のんびりと昼ごはん食べたいなあ。。今日は10時30分出勤でそこから休憩無し17時昼休みありえねええああああ休ましてくれえええええって感じです。もう何ヶ月も連休取れてないです・・・たすけて・・・
[PR]
by lupin_uo | 2007-11-23 01:41 | UO
e0020513_3575639.jpg

e0020513_3581154.jpg


FFさんの不調もありましたが、まぐれで勝てました!思わず顔がにやけてしまうますた。

他はMistさんに1勝、Gold Saintさんに2敗くらいでした。幸先良いスタートが切れたってことにしておきます。うれc!
[PR]
by lupin_uo | 2007-11-17 04:00 | UO

ドドドドドド

瑞穂行く前に仮想へ・・・個人被10くらい。だめっぽい・・・。
装備とかスキルの要素もあるけどやっぱ集団戦は無理くさかったです。

今転送したのでまた暫く瑞穂で頑張ろう!
[PR]
by lupin_uo | 2007-11-17 01:12 | UO

瑞穂3日目

昨日は20時ころに飯も食わずに寝てしまいPIT行けませんでした!

今日は仕事終わってからPITに出向いたのですが、あんころさん以外全員に全敗・負け越しでした。やっぱり瑞穂のレベルは高すぎると思いました。だがしかし!負けが多くても僕はリングに上がり続けます。いずれは全員に勝ち越したいッ!

あと、はとさん毎回アドバイスありがとうございます。よわっちいけど期待に応えれるよう頑張ります!
[PR]
by lupin_uo | 2007-11-11 04:58 | UO

瑞穂PIT2日目

20時くらいに行くと既に5~6人のピッター達がいました。ちなみに桜は23時に見に行って無人でした・・・。

最初の1戦だけ勝って、後はぼこぼこにやられました。

その後FFさんとはとさんの魔法研究会に参加しました。入会費いるそうです。
話を聞いていて、詠唱妨害されたら0.25秒は魔法唱えれないとのこと・・・今更こんな重要なことを知りました。

会議終了後、詠唱妨害を意識しつつ練習に望み・・・ウィークン使いすぎた感もありますが、前よりはスムーズに魔法を唱えることが出来るようになりました。

今日は大きな収穫があったので非常に良かったと思います。明日もがんばる!
[PR]
by lupin_uo | 2007-11-09 01:58 | UO

瑞穂上陸!

単身で瑞穂に参りました。よろしくお願いします。

まずはLeelooさんと瑞穂初PIT!部屋が寒いのと知らない人ばっかりで緊張して指がガクブルしてましたが、なんとか勝利しますた。
次はMerryBellさんと、、ぎりぎりで勝てました。

良いスタートを切れたとほっとしたのもつかの間、Randyさんが現れる・・・!これは桜の借りを返すべくなんとしても殺したかったのですが、やはり勝てませんでした。。。

その後MerryBellさんにコンカスで即死させられ、、とうとう瑞穂最強と歌われるFaintFlameさんとの念願の勝負がやってきました。

なんかもう次元が違うみたいで、手も足も出ないっていうのはまさにこのことでしょう。。大げさっぽいですが、多分何十回やっても1度も勝てなさそうなくらいの実力の持ち主でした。精進します。。。

瑞穂は早い時間からPITが賑わっているので、数こなしてさらにれべるうpしようと思います。そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-11-08 02:16 | UO

PIT

勝率がかなり上がってきました。はとさんに戦術&アドバイスもらったおかげです、多謝!

もうちょっと練習してさくらさんとせしるさんに常勝出来るようになったら瑞穂へ行こうと思います。そんな感じです。仕事だるいです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-11-05 03:53 | UO

トラメラー(笑)

休みなので昼間からさびしくUO・・・Reのぷーこさんとアスタさんに挟まれて死亡。その後もアスタさんと1オンするも決着つかない。

仕様が仕様なので圏外で1オンは成立しないと悟り、PITに移動して勝利をつかみました・・・。PIT改装されてたみたいなので、これを機にピッターになることをオススメしておきました!人増えるといいなああ。

その後WCのペプシツイストさんと長々と話をして、スザクエについて色々と教えてもらったので、スキル上げて装備集めてスザクエやろうと思います。僕はトラメルに帰ります。
[PR]
by lupin_uo | 2007-11-01 17:40 | UO