僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

圏外は青に殺されまくりな1日でした。かなり死んだ。
PITはやなぎさんに圧勝、実力の差を見せ付けました。早めに1000kください、約束なので。

そしてエロ本の奪い合いがGJのGH付近で繰り広げられる・・・やなぎさんとその彼氏のエロリーさん、Cast、UXメン等がGJを襲う!!!

総勢15名くらいで戦闘して、よく分からないけど楽しかったです。もう少しUOがんばる!
[PR]
by lupin_uo | 2007-10-28 00:41 | UO

うあはああ

仕事だりいいああああ

なんか詠唱中にバウンドしなくなってかなりやりにくくなった。相手右クリックしたら動けんし、なんだこれ・・・くそが・・・

最近あまり遊べないからネタがないです。そおんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-10-23 02:02 | UO

またまた

シフト変更で今日は休みでした!

昼ごろからデスパに単騎で突撃して、0被10ゲットくらい!まあ全部青でしたが・・・初っ端愛馬殺されてショックだった。蘇生してくれる人いねええあああ

あとはーダスタでGJのHIKARUって人と1on。初撃ストラン後はBO入れて武器でちまちま殴る構成っぽい。ピンチになったら猛ダッシュで逃げ回ってばかりだったので煽ったら、殺すの下手すぎwって言われた!

まあ最後は彼がドラ降りてボーラ投げてきて両者徒歩になったところで適当に魔法打ち込んでげっふぉしますた。ただの素手書写メイジで勝っちゃいました!GJ!

e0020513_2124940.jpg

[PR]
by lupin_uo | 2007-10-18 02:18 | UO

うm!

せしるさん2勝3敗
まめぞうくん1勝
うんこギルドの爆弾の人1勝1敗
みすとれす氏1敗
さくらさん1勝
めりあさん3勝1敗

せしるさんに2回勝てたのがうれcかったです!爆弾使う人と久々にやってかなり戸惑ったので、対策していきたいと思います。

仕事はまたシフト変更があって、今日から12連ちゃんですありえなひやめてやるって感じです!
[PR]
by lupin_uo | 2007-10-13 02:11 | UO

ぬおあー

お昼ごろデスパでと青と戦闘!初っ端ペット全滅で何度か死にましたが、それ以上にGetしますた。1人でもなんとかいけそう。

SHでステハイテイマーを5~6回くらいレスキルしたので今度から狙われそうで怖いです。

そして宇宙で1人罠張ってたら、GJのPu-koさんいらっしゃって1オン!
見事に敗れました。PITの癖で最後黄色POT飲み忘れたっていう言い訳。
[PR]
by lupin_uo | 2007-10-11 18:41 | UO

成長の兆し

圏外
単機デスパで青い人3人殺して終わり。

PIT
まめぞうくんをぼっこぼこにした。
CKDの主のブログから勝利へのヒントというか答えを見つけた。これでもうちょっと強くなれるかもしらん!

明後日他の店舗からの応援により休暇いただきましたthx!
[PR]
by lupin_uo | 2007-10-10 00:57 | UO

しーごーとー

定時5分過ぎて即効上がってやった・・・久しぶりに普通に帰れた気がします。

帰ってからデスパ単機・・・青多数でルンビとかきつね連れた人がいたりしてかなり苦戦。1回ラスタゲアタックでいっぱい魔法飛んできて死亡。
死亡はこの1回で、5~6ゲットくらい。もう1人の単機赤の人も心強かった。誰か知らないけど。

そんな感じでした。あと8日がんばる!

追記でPITのお話

Randy氏と6回くらいやって最後の1回しか勝てなかった。何回やっても慣れない相手です・・・。
負け寝されたのでリベンジします。
[PR]
by lupin_uo | 2007-10-08 20:46 | UO

瑞穂大会

最後の方だけ見ましたが、噂通り瑞穂はネクロメイジが多いみたいでした。
優勝した人もネクロメイジでウィザーがかなり効いてたみたいでした。

その後桜PITでやってまめぞうくんに1勝1敗せしるさんに1勝2敗となんとも言えない戦績でした。

あと9日出勤しないと休みがない・・・つらい・・・
[PR]
by lupin_uo | 2007-10-08 00:32 | UO

おもひ

今日は超重たかったです。周りの人より明らかに止まる止まる・・・1秒硬直したと思ったら誰も枠外にいなくなってたりしますた。あとマウスポインタがいきなりディスプレイの端っこにぴゅーんって飛んでいく現象も直らんかなーとおもいますた。いきなり暴走してしまったりするのでかなり不便です。

PITも滅茶苦茶ラグすぎてまともに遊べませんでした。詠唱妨害できn!
[PR]
by lupin_uo | 2007-10-06 01:29 | UO

brbr

PITなし!

圏外ははじめともこさんと2人で出て、Mary4と当たって2ゲット0被!感動しました。

その後なるるさん加わりDTぜにたろうさんとげすとさんとやって全滅。。ともこさん死んでなるるさんボーラ投げられたので僕もボーラ投げたらなるるさん死亡、僕のドラ殺されて1on2・・・!
1分くらい徒歩のまま頑張ったけど死亡しますた。その後も戦っていっぱい煽られた。
No1とかUniとかにもぼっこぼこ。

そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-10-04 03:32 | UO