僕はEAを許さない


by lupin_uo

<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

待ち人現れず

所長帰ってきません!多分このまま辞職かな。。

来月のシフトは7時-19時or10時-22時の2択だそうです。休みは4日しかないそうです。結構お客さん多い店だからしんどいです!たすけてくだc・・・
[PR]
by lupin_uo | 2007-09-28 22:08

ぴttt

今日はやなぎさんに全勝しました。とても気持ちよく眠れそうです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-09-27 02:02 | UO

きびc

ぴと

やなぎさま 全敗
せしるさん 全敗
さくらさん たぶん1勝1敗
ともこさん 勝ち越し!
みすとれすさん 1敗
Asukaからきたらんでぃーさん 1敗

これくらいしか覚えてないです!頑張ります。
[PR]
by lupin_uo | 2007-09-26 03:03 | UO

Pit

今日は負けの多い試合になりました。

やなぎさんはやっぱり最強で、1回も勝たせてくれませんでした。
まめくんが物凄い成長しててびつくりしました。2回負けました。

他にもいろんな人とやりましたが、ほぼ負けだったと思います。明日からまた頑張ります。仕事を。
[PR]
by lupin_uo | 2007-09-24 03:19 | UO

書けと命令されたので

やなぎさんは桜PIT最強PvPerです。応援してください。
[PR]
by lupin_uo | 2007-09-23 04:50 | UO

顔真っ赤

なるるさんと久々圏外へGO!

相手はラバ青。苦戦しながらもなるるさんがモンスターの群れに誘い込んで多数Get!
その後僕秘薬切れでお亡くなりに。このとき何故かUXのCandyさんも青で混じっていた。。
その後デスパに行くとなるるさん死んでて、UXが4人くらいなだれ込んできて僕も死亡。。

しばらくして、ラバでこふくんと1オン2回ほど。2回とも僕にヒール飛ばしてきてガード死してました・・・。ルートして補給してたらそばで見ていたCandyさんがなんと仲間を2人呼び、いきなり襲ってくる!(1人では怖くて戦えないらcです)

魔法でねーと思ったらかな入力になってて死亡。
その後、CastのNateさんとわざわざラバ入ったところの崖の上で1オンやってたら案の定鼻息荒くして攻撃してくるCandyさんとその仲間達・・・僕死亡・・・

まあこふくんとの戦いでルートしないでも良かったんだけど、デスパで殺されたのでかなり顔真っ赤で、1オンは終始逃げ腰だったので思わずとってしまいました。すいませんでした。

あとCandyさんはやっぱり気持ち悪いと思いました。
[PR]
by lupin_uo | 2007-09-22 16:52 | UO

アカウントブロック

されました。UOできません!
[PR]
by lupin_uo | 2007-09-22 00:44 | UO

ひさびさ

1時過ぎにUO入ってPIT行くも誰もいらっしゃらず。。久々に1人で圏外へ!(青本書写メイジのまま

相変わらず青とPKギルドがやっていた。僕は入口でインビしてHPの減った青に止めを刺そうと機会を疑っていたのだが・・・なかなかチャンスは訪れず、適当に姿を出して襲いかかったりしてたらSPさん登場。カース入れて1オンしようとするも、インビで隠れたり狭い道に逃げ込んだり。。その間に青が突っ込んできてSPさん狙われる。

僕は1オンしたかったので一時的に加勢するも、青は殺せず。結局No1が来て青多数死亡、僕も狙われたけどなんとか逃げ切ってデスパにわーぷ。

3段階でまめくんとその友達がやってた。適当に話して帰ろうとしたらSPさん再登場!崖上にテレポしていく・・・今度こそぶっ殺してやる!!












!!!












e0020513_155436.jpg


囲まれて赤Pなくて死亡しました。
その後まめくんに蘇生してもらって回収にいくと、秘薬とか全部取られてました。

おわり。
[PR]
by lupin_uo | 2007-09-21 01:57 | UO

ぴっと

きのーせしるさんに若干勝ち越して、今日はCKDの主に3勝1敗で調子に乗ってたら、せしるさんとCKDのSakuraさんにぼっこぼこにやられました。すいませんでした。

ワンド導入検討いたします。いろいろ調べるのがめんどいでs
[PR]
by lupin_uo | 2007-09-19 00:47 | UO

ぴったいかい

Ⅱさんと当たって1回戦敗退!詠唱上手すぎます。。
結局優勝はれしゃ氏準優勝ぜにさんでした。

精進します。
[PR]
by lupin_uo | 2007-09-17 02:32 | UO