僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うm

今日もPITでまったり戦闘。

ほとんど負けでした。
マナ切れ→長時間必死に抵抗→結局マナ貯まらず死亡
このパターンばっかりでした。マナ管理甘すぎるとこうなりますね・・・。

がんばりまう
[PR]
by lupin_uo | 2007-08-31 03:45

深夜デスパでちょこちょこと戦闘。

PITにてらぴすらずりさんに2回負けて3回目勝ったのでそのまま逃げ。。
その後多数の人等とぐだぐだと話を2時間ほどしていました。眠すぎて本当にぐだぐだでした。

おわり
[PR]
by lupin_uo | 2007-08-30 03:10 | UO

ああああああああ

なるるさんと出てT-H3と戦闘中、ステハイ青の弓DMで死亡うざい!
その後IKIs7くらいに狭い道で挟まれて弓と魔法と何故か落馬くらって死にました。くさいっす。

青はもうしょーがないけど、まさかsmに続いて落馬を使うPKギルドが出てくるとは・・・何がしたいんでしょうかっ。
[PR]
by lupin_uo | 2007-08-29 00:42 | UO

死にまくりです。

出撃!青のDM→SKで5秒で他界してげんなりしました。
ステハイの人殺したら幽霊の状態でNPCは下手糞No1言われました。ありがとう。

来月は5日休みあるかどうかみたいです。仕事いそがcです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-08-27 00:45

むだい

無料5日チケットでROやってます。お金なくて困ってます。
[PR]
by lupin_uo | 2007-08-21 23:45

初めての3Dゲー

RO2やってみました。正直かなり期待してたんですが、クエストばかりのお使いゲーっぽいです。パーティーとかも組む意味なさそう。つまんない。

UOはもうすぐスキルが完成するので頑張ろうと思います!

あ、あとまたログインしたらキャラ移動してました。いい加減にしr!
[PR]
by lupin_uo | 2007-08-18 13:23

濡おおおお

スキルがなかなか上がらないので、書写と瞑想入れて出ました。

最初青のボーラで落とされてたこ殴りにされました、涙目でした。
その後まあ殺されたり殺したりで・・・

プレ持ちながらSpM使えないのがすんごい不便でした。あとDMとボーラ投げる人は死ねばいいと思いました。

あとペット赤ネームもやめて欲しいです。黒馬殺されまkr
[PR]
by lupin_uo | 2007-08-16 00:26 | UO

宇尾おお

今頑張ってスキル上げてます。

今日の昼前ログインすると家にいたはずのキャラが何故か鉱山の近くにハイド状態でいました。

でさっき仕事から帰ってきてログインしたら、今度はデルシアを北に行った辺りにハイド状態で・・・

とりあえずパスは変えたんですけど、垢ハックでもなさそうですし・・・なんなんですかね、これ。
[PR]
by lupin_uo | 2007-08-15 00:10 | UO

今日は

保険金+で終われたので書いておきます。

・1オン
DTのqqqさん

新仕様構成みたいだったのでなんとか勝てました。DS→爆弾コンボ流行りそうだなーって思いました。わかりませんけど。。

CKDの主

初めて勝てました。以前の方が強かったような気がしました。

その後はIKIsのなんか名前難しい人にアタックして1オンしてたら、いきなりデスパ方向に数人で走り出したので追ってみると、3段階でT-H3、IKIs4?がいました。

なるるさんと出てIKIs1人殺してその後Uni4きて僕追われて死んで蘇生してもらってまた追われて今度は死なずに逃げ切れて他のGが交戦してる間にIKIsがボスアタックしてたので2人でボスに数発魔法打ちこんどいたらPSC計4枚はいったんですけど全部ぼみでした。

そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-08-09 03:43 | UO

んpcは

いきsのあべるさんに煽られてるみたいです。とても不愉快です!

ラヴァ青にふつーにアタッコされてますけどね。。
大体単騎でいてもアタック云々言う前に、あんたら単騎・少数で出てこないし、1オンになると逃げるやんって話です、はい。

煽り文章苦手なのでこれくらいにしておきます。そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-08-07 03:06