僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

っだああああ

暑すぎました。昼間お客さんが「今35℃あるぞ」って教えてくれました。あろえない・・・
8月入ったらガソリン7円前後値上がりします。今月中に満タンにすることをオススメいたしますッ!
[PR]
by lupin_uo | 2007-07-28 23:16

ですぱ

0時過ぎデスパ3段階との報告が。
三平さんをダスタまで追いかけて殺した後、戻るとsm9が6人・・・!

モンスとのSKで1人殺害。ボスは見事に独占され、その後も熱い戦いが繰り広げられる。
あんころさんのすーぱーぽうぇrでもう1人殺したのちに僕死亡して終了しました。

なかなかの戦績だと思いました。そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-07-27 01:17 | UO

mdmp

UOA終わったみたいです。

昔PS一緒にやったりしてた人。
Sugarさん、Neroさん(おz?)、Yuzuhiko、Meteoさん、他。

まだやってたら連絡ください。倒しに行きます!
[PR]
by lupin_uo | 2007-07-18 03:49 | UO

うっ・・・!

夜はPITが盛況でした。
せしるさんに1回まぐれで勝てました。4回くらい負けましたが・・・。

その後圏外で3回くらいぽこぽこ死にました。ゲットに繋がる動きはほとんど出来ませんでした。だめっぽい。
[PR]
by lupin_uo | 2007-07-17 01:33 | UO

馴れ合い

じんふりさんに初めて負けました。上手くコンボ決められた・・・くやc!
せしるさんに負け、こふさんには勝ちましたが、かなり上手くなってました。(死にかけた

まったり1オンしているとギルドBANさんがいらっしゃってアタッキン!皆で共闘して見事退治することに成功しました。

その後も共闘ちっくな感じになり、僕は朝ごはんを食べてないので離脱したのでありました。

そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-07-16 14:35 | UO

ぷう

圏外死にまくりでお話にならず、2人落ちたのでおとなしくドラゴンボール見てました。青い人多すぎて怖いです><;

午前4時過ぎの出来事

1オン
e0020513_444839.jpg

武士盾とやるよりやっぱりメイジが面白い!最後ヒリュウで殺しましたけど、、

e0020513_4471431.jpg

今度こそ保険金をいただきました。

そんな感じです。ドラゴンボールに戻ります。
[PR]
by lupin_uo | 2007-07-16 04:08 | UO

はは

着信ないですけど、ケータイ代えました。N901iS→N904i。着うたフルすごい!!

12時30分に起きてデスパ行くとボス沸いてて、Ozのぱぴこさんじんふりさんがいました。
1人では無理なのは分かりつつちょこちょこ魔法打ちましたが、どうにもなりません。10分後くらいに祭壇飛び込んでボスに魔法打ってたら殺害されました。

補給して戻るとボス終了してて、ラヴァに戻るとさっきの2人がいました。(ぱぴこさんはキャスターX?みたいな名前のメイジに変わってた。)

途中1onになりメイジぱぴこさんをミクロまで削るも下手糞な僕は止めをさせれませんでした。
その後また2人に追われていると、某PKギルドの青い人がいました。助けを求めると彼は僕の味方になってくれ、無事メイジぱぴこさんを殺害することに成功しました。その後じんふりさんは、ダスタへ逃げて行きました。

その後なるみんさんが登場し、僕と青い人で追いかけるも、AMないのではぐれまくりでした。
結局向こう3人揃ったところで僕は帰還いたしました。

そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-07-10 13:32 | UO

うm

今日も5回くらい死にました。ですがそれ以上に殺せたと思います!

やっぱりうにとふまが強すぎたってことですね。。
[PR]
by lupin_uo | 2007-07-07 03:34 | UO

教訓

1週間くらい前にうぇるだんさんを2人で追いかけてたとき、モンスいっぱいのところに誘導されて、うぇるだんさんインビ。モンスのタゲが僕に変わってSKをくらい、死亡しました。

で、さっきデスパをバードメイジで進めてたらJadeのお二人出現。即赤に代えて戦うも、2人相手は部が悪い。

そこで1週間前の出来事を思い出して、同じことをやった。するとJadeの弓戦士さんねずみに囲まれてHPもりもり減りながらBOX状態!FSを打ち込んで見事保険金をいただきました。

あの死は無駄じゃなかったんだと思える出来事でした。というかこれって当たり前ですよね・・・。
[PR]
by lupin_uo | 2007-07-05 16:20 | UO

あぁあ

ばっさばっさ倒れました、多分5~6回。
どこも人多いです。少数でやりたいです。

・すろっと
先々月末から番長打ってます。今日迄で軽く300k以上稼いでおります。お金有り余ってます。

そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-07-03 02:37 | UO