僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:UO( 245 )

skr

act5-6

IKIs7-8、NPC5?、Agl5-6など。
戦場はT2A、デスパ、ダスタ。

いろんなところから5被った。後半らぴっさんの高速移動について行けなかった。速すぎる・・・!

ギルド被量産で完全敗北でした。まあまあ上手くSKも決まったりして良かったところもあった。
あとちゃいたんがいなかった。

今日は適当Dayだったので、また明日から普通にやりたい。
[PR]
by lupin_uo | 2008-08-30 03:01 | UO

skr

act4-6

CKD4-5?、IKIs3-4?、NPC3-4?、顔4?青たくさんなど。
戦場はデスパ、ダスタ、T2A。

青のステハイDMから死亡と、デスパ祭壇防衛始めてたらCKDが乗り込んできて死亡の2被。

IKIsはラスタゲが怖かった。
NPCはすれ違ったくらい。
顔は1人即死してどっか行った。

CKD戦はアクト勝ちだったけど、なかなか殺せず被が結構。メイジらしいメイジがいなかった!完全にDMギルドになってた。

まあ最後宇宙で被を出しつつ壊滅させた。CKD戦だるいっすわああああ。

今日は過疎だったので、圏外終わった後1時間ちょい模擬った。ぼちぼち頑張った。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-08-29 02:58 | UO

skr

act5-6

Agl2-4?、IKIs2-3?、NPC5?など
戦場はT2A。

スキル完成したので素手盾に。

NPCに1くらい数勝ちしてて追ってるときに超被タゲってて1被った。
おむすびの人が横からちょろちょろ攻撃してきてうざかった。上手く殺せたので良かった。
他はぼちぼちと。

今日のゲット画像はこの1枚だけだった。
e0020513_344628.jpg

EX詠唱してぼーっと突っ立ってたので、爆弾数個投げてEXとか入れたら死んだ。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-08-28 03:45 | UO

復帰しました

うんこふギルドに入った。

act4-6
Agl5-6、IKIs5-6、CKD6?
戦場はT2A

授かったアカウントのメインキャラが武士盾タクなので、そのまま出た。多分5被くらいした!

まあジョジョにってことで。
[PR]
by lupin_uo | 2008-08-27 04:28 | UO
多くの方からご紹介していただきありがとうございました。

アカウントの募集はこれで一旦終了となります。よろしくお願いします。
[PR]
by lupin_uo | 2008-08-25 02:48 | UO
同じような内容のメールを送り続けて、新しい返信をもらったけどやっぱり無理ですサーセン的な感じだったので、アカウントは諦めた。EA倒産してまえクソボケが!

というわけでアカウント募集します。

○最低条件

桜シャード(他シャードでも一応可です)
アカウント月数48ヶ月以上
バージョン宝珠の守人
UOA有り
逮捕暦なし

スキルは魔法120、EI120、素手120、盾120、レジ120、アルケミ100、書写100、武士120、忍術120、SS120、瞑想120、裁縫120欲しいです。ソウルストーン(フラグメント)の中に入っててもいいです。
↑のスキルのPSC20とかステスク25をある程度or完璧に導入している人間キャラ1以上

○あればうれしいもの
白帽子、エプロン、ルンビ胴とか神防具アクセ、GPなど。
銀行&7スロアップ
ソウルストーン


価格は相談でお願いします。もし↑に当てはまりそうなアカウントあれば、非公開コメに書き込んだ後IRCまでお願いします。
チャンネル名#Lupin_uo、フレンド鯖、ポート6667

非公開コメでアカウント紹介していただいたAさん連絡お待ちしています。
[PR]
by lupin_uo | 2008-08-21 00:56 | UO

垢バン9

米EAからメールが未だに来ないので(帰ってくるのか・・・)、無駄だけどEAJのフィードバックにお前ら適当に仕事してんじゃねえよカス的なメール送った。許さんぞ死にさらせ!!!

>非公開さん
昨日からIRC常駐しています。また連絡お願いします。
[PR]
by lupin_uo | 2008-08-19 23:39 | UO

こふ(笑)

何かPONとWCが同盟組んだり、こふとかIKIsがPONうぜーぶっ潰すみたいなこと書いてますけど・・・

結局IKIsはPONが増えてPSC襲撃しても独占できなくなったからウザいと思ってるだけでしょ。金稼ぎはトラメルかRMTでgp買えば済むんじゃないですかねえええコアタイムにT2A付近以外で戦闘とかだるいんっすよねえええ。

PONはブログの内容(笑)とか一部のBBS戦士(笑)はともかく、一応まったりボス狩りギルドだし、そのまま大アクトでPSCやってればいいんじゃないっすか。知らんけど。

あとこふはメルヘンじゃなくてガチで頭おかしいから、相手にしない方がいい>ALL

01:59 (miki_) ikisムカツク
01:59 (miki_) 死ねボケ!


02:02 (miki_) それもこれもikisのせいだ
02:02 (miki_) ikis死ねボケ


↑こんなやつ。

僕は陰湿度ナンバー1だけど頭は正常です。僕のことを一部のBBS戦士(笑)はすげーいろいろ書いてますけど、全部僻みです、捏造です、妄想です。でも暇つぶしになるのでもっと書いてください。

結論としては、まだアカウント諦めてないのでEAに毎日迷惑メールを送り続けています。完全に冤罪だし、絶対に許さん。まあ何通メール送ってもテンプレメールしか返ってこないんですけど・・・EAは非を認めてアカウントを再開させて謝罪するべき。まちがいねー。
[PR]
by lupin_uo | 2008-08-19 02:07 | UO

垢バン8

EAから連絡なし。ブログタイトル変えた。

↓の非公開さん連絡お待ちしています。MSNメッセで都合悪ければ指定お願いします!
[PR]
by lupin_uo | 2008-08-15 00:39 | UO

垢バン7

また連絡すると言われて待つこと1週間、何も返答が来ないのでまたメール送ったけど自動返答のメールさえ返ってこない。どういうことだ!

毎日メールを待つ日々が続いています。早くUOやらせろやボケ!!!!1

それと、皆勤賞のこふが今日いなかった。大惨事すぎる。
[PR]
by lupin_uo | 2008-08-13 01:34 | UO