僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:UO( 245 )

skr

act3-6

Agl4-7、IKIs4-7、顔4、NPC4
戦場はT2A、デスパ、蜘蛛城、ダスタ。

最初3で出ててAgl4と当たる。僕が2回死んで復活したところでらぴっさんが加わって同数になり、1人殺して相手撤退したので1get2被で完敗だった。最近弓がよく当たるなと思う。
ダスタでの6on7は3get2被だったけど、内容的にはだめっぽい。

IKIsは棒立ちアベル氏をこの間と同じ場所で殺したくらいしか覚えてない。
5on6は0get2被で僕とこふが死んだ。
IKIs戦はラスタゲに注意するんだぞ!と出撃前にIRCで注意した僕がラスタゲの餌食になった。

顔は向こうが数少なかったので適当に。

圏外過疎ったので、デスパ進めてNPCの攻撃に耐えながら12枚ゲット素手20など。。

少数戦の被をできるだけ減らしたい。個人被3あうああああ

PITキャラが完成したので久しぶりにやったら、すごいスピードが遅く感じた!
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-10 03:43 | UO

skr

act3-4-5-6

agl3-7、ikis5?、顔5?、NPC4?、CKD4?
戦場はT2Aダスタなど。

最初3のとき僕指針で2被うんこっこ。1被目忘れたけど2被目は久しぶりにMVで追われて死亡だった。2被った時点で僕のメンタルは破壊されてしまった。

Aglと6on7のときも半分くらいまでHP減ったから引いてたら2,3人ついてきて死んだりとか・・・久々に個人被量産した。まあその間に味方が敵2人殺してたみたいだけど!

他の戦闘は適当に。

その後ダスタ乗っ取り、ボス攻撃中にNPCが3,4回襲撃に来て・・・1時間以上奮闘の末PSCゲット獣医20・・・!

ぺくしーさんが帰りにデシ4段階発見して、PONを追い出してPSCゲットステルス20・・・!

今日は非常に疲れました。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-09 02:26 | UO

psc乗っ取り

仕事で疲れて暫く睡眠。2時にログインしたら圏外終わってた。

何かやろうと思ってデシ見に行ったら2段階で青が進めてたので、ボス沸き直前に乗っ取って12枚確保、弓20!

終わってすぐにデスパ見に行ったら4段階だったので乗っ取って12枚確保、ネクロ20・・・!
デスパ防衛は2回ほど強ドラに殺されそうになって危なかったぜ。。

お疲れ様でした。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-08 03:23 | UO

skr

act5

Agl4、IKIs5、NPC3-4、顔3など。

IKIsの群れにFFP投げ込んで飛び込んだら自動反撃とか食らって1被った。
他はまあぼちぼちだったんじゃないですかね。ジョジョにってことで。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-07 02:03 | UO

skr

act6-7-8

Agl4-6、IKIs5?、顔4など
戦場はT2A。

ほとんどAglとの戦いだった。

昨日模擬でやったのが結構出来て良かった。
e0020513_2564275.jpg


指針見失わないようにがんばらないとなあああ。今日はちゃいたんがいなかった。

アクト濁故に個人被0だった。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-06 03:03 | UO

skr

出撃前にこふと出て青のドラに2回かみ殺された。

act4-6

Agl5-8?、IKIs4-5?、NPC6-7、CKD5?、GML3
戦場はT2A、蜘蛛城、宇宙など。

Aglはメイジのツートップが両方とも浮いててどっちタゲっていいか分からなかった。
今日はYUKIって人が2回ほどお亡くなりになった。
終わりかけに4人で行ったらすごい増えててDM祭り開催中だった。インビアイテムで隠れようとしたらUOAのマクロ入れてるフォルダがおかしくて使えず、なんとかこふのインビで助かった。

IKIsはこっちアクト勝ちで向こうがF敷いて待ち構えてたので、ちょっと前に出てたアベル氏を燃やしたくらい。

CKDは同数戦で、こっちが視界共有してる時間長く、向こうの弓2名ほど突っ込んできてたので結構タゲはあったけど、あと一歩足りずでゲット被なし。と思ったけど、その前にGMを洞窟に逃げられる前にSKで殺してた。

NPCは蜘蛛地下-宇宙間にて。バラバラに移動してたので全員合流するまでに1,2分かかった。
こっちアクト負けで、向こうが蜘蛛城で罠を張ってたので、こっちも宇宙で罠張ってたら突っ込んできたので爆弾とかで半壊させたった!
e0020513_3221779.jpg


その後模擬をちょびっとやって終了、と思ったらまめぞうがパニック鳴らしててGMLに殺されてた。3人で向かって暫く戦って見失ったので帰った。出血がいやらしかったです。

以上です。今日も個人被はなんとか0だった。

あ、あとアカウントは1500円で購入しました。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-04 03:27 | UO

ブログ再開

act6-7
IKIs6-7?、Agl5など。
戦場はT2A。

IKIsはほとんどF籠りでだるおだった。

最初Aglから2人ほど死亡。
その後適当にぼっこぼっこと。

テレリンまで使ったのに何故かUターンして死んだ人。
e0020513_1431473.jpg

もったいねー。

以上です。個人被0だった。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-03 01:45 | UO

ブログ更新無期限停止

色々と、残念です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-02 03:12 | UO

skr

act4-5

ikis6-7、Agl5?、CKD5?
戦場はT2Aとか。

今日も個人被4とか5。

メイジ部屋にIKIsが籠ってて無視して移動したらよかったんだけど、爆弾投げたりしてたらCKDが来て挟まれて半壊した。

他も全然だめだった。いろいろと残念です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-01 02:39 | UO

skr

act3-6

NPC5-6、青など。
戦場はデスパ、蜘蛛城。

最初3で出たときにNPCから3被ほど。だめくせー。
その後6になってゲット被トントンくらいだったような気がする。まあうんこすぎた。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-08-31 02:59 | UO