僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:UO( 245 )

圏外

act4-5

Agl3-5、IKIs5-6、NPC4、顔6?
戦場はT2A。

今日は大体アクト似たような感じでの戦闘が多かった。Aglと4on4同数で当たったけど、向こう逃げまくりで見失った^;^
e0020513_2162096.jpg
e0020513_216272.jpg
e0020513_216321.jpg
e0020513_2163981.jpg
e0020513_2164573.jpg
e0020513_2165092.jpg
e0020513_2165426.jpg
e0020513_2165960.jpg
e0020513_217667.jpg
e0020513_2171130.jpg
e0020513_2171618.jpg
e0020513_217204.jpg

e0020513_2251570.jpg

個人被0ギルド被1←こふ(笑) ↑ ↑
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-26 02:21 | UO

skr準優勝

act5

Agl9-10、顔7-8、IKIs5-6、NPC3
戦場はT2A、デスパなど。

うわあああああああああああああああああああああああああああああ

優勝逃したあAAAAAWWあああWWWWWWWWW

NPC以外からそれぞれ1回ずつ死んだ

戦犯僕すぎるWWWWWWWWWWWWWWW

それ以外は余裕でフルボッコ

今日はどこもアクト結構あって熱かった

Aglは新人+ちゃいたんもいて濁ってたけど

更に弱くなってたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
前のが強かったわ
増やせばいいってもんじゃないWWWWWW
e0020513_3304468.jpg
e0020513_3305119.jpg
e0020513_331210.jpg
e0020513_3311644.jpg
e0020513_3313159.jpg
e0020513_3314076.jpg
e0020513_331519.jpg
e0020513_3315973.jpg
e0020513_332872.jpg
e0020513_3321713.jpg
e0020513_3322744.jpg
e0020513_332342.jpg
e0020513_3324211.jpg
e0020513_332514.jpg


個人被3 ギルド被5(うち僕が3wwwwwwwww)
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-25 03:34 | UO

圏外

act5

Agl7-8、IKIs6-7、NPC4-5
戦場はT2Aなど。

新しい人が1人加わった。頼れる方なので色々と教えてもらいたい・・・!

NPCは閉所戦が多かった。多分被なしでちょこちょこ殺せた。
e0020513_2514434.jpg

e0020513_2531919.jpg


Aglは今日も濁ってたけど、逸れた人とか浮いてる人殺してこっち1被出たくらい。
今日もラスタゲが多かった。
e0020513_2511066.jpg

e0020513_252976.jpg

e0020513_25483.jpg
e0020513_2542044.jpg



IKIsは相手のが1-2多かった。僕が2被ったけど一応ゲットのが多かった。
1被目はラバ入口下への避難が遅れた人狙ってたけど、2人しかいなくて逆にポコポコ殴られて死んだ。2被目は被タゲも分かったし耐えれると思ったけど耐えれなかった。
e0020513_2503296.jpg
e0020513_2505163.jpg

e0020513_251259.jpg

[PR]
by lupin_uo | 2008-09-22 02:54 | UO

圏外

act2-4-5

Agl7-9、IKIs5-6、顔4-5
戦場はT2A、デスパなど。

こふと出て逸れてる顔を1人落したり、青をぼこぼこしたり。
e0020513_2155518.jpg


その後act4になり、ラバ入ったところの上に青を追い詰めてたらどんどん増えて膠着状態に。その後突破されて全滅した。その後も青との戦闘が続き、ここでも1回死んだ。

顔はactちょい負けだったけど、適当に殺して終わった。
e0020513_2171973.jpg


IKIsはSH圏内で4on5、こふが死んで撤退中にぺくしーさんも死んで2被で負け。
その後Aglなど入り交じりながらIKIsをポツポツ落とした。
e0020513_2213877.jpg
e0020513_2214452.jpg


Agl戦は相手がact3以上だったので終始逃げながらの戦闘。
最初4on7で1人落として、その後マラソンしつつちょこちょこプレ合わせてみたいな感じで・・・。最終的に僕が移動する道1本違ってDMされて即死、1get1被だった。
e0020513_2215966.jpg


こっち1人増えてact5になったけど、相手9人位に増えててひたすら逃げ逃げで、誰か落としたけどルートも出来ずにとりあえず逃げまくり。最終的にこふがDMで死んで、即蘇生したけどパラハメでレスキルされて撤退。2-3get1被+レスキルらしい。

Aglもラスタゲ粘着の人が多数いたので、かなりきつかったッ。途中でリンゴ無くなったり物資もやばかったなああ。他にも色々戦闘あったような気がするけど、3時間超動いてたので忘れました。個人被は青から2被+Aglから1被の3だった。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-20 02:22 | UO

圏外

act2-3-4-5

Agl6-7、IKIs4-5、顔4-5、NPC3

今日も本体戦前にこふと出た。
デスパ偵察行ったら顔文字4-5いたので、逃げつつこふを呼ぶ・・・駆けつける間にはぐれてる人殺せた。
e0020513_2253961.jpg


さらにラバで2on4、SK決まって1人落した直後に僕も落とされて、即復帰してこふ追われて死んでさっき死んだ人僕のffpと爆弾とか魔法でまた死んで2get2被こっち撤退で負けでした。
e0020513_310553.jpg


その後こふ弓戦士に変更して、デスパでIKIs4-5・青などと戦闘。分断して2人殺したあと、うちと青vsIKIsみたいな感じになった。こふが死んだくらいで、その後橋の上でプロテクネクロな人にウィザー連発されて死亡した。個人被3で終了・・・!
e0020513_32221.jpg

e0020513_3223152.jpg


本体戦はまずNPCと3on3、2回目衝突時にラスタゲに気付かずに僕が即死したものの即復帰でき、こっち4に増えて1人落として終わり。もうちょっと注意したい・・・。

Agl、IKIs、うちの三つ巴で2時前までかなり盛り上がってた。

Aglはアクト負けてたけど、新人の人がコロコロ転がってたので楽だった。数get1被らしい。
e0020513_3251231.jpg


IKIsはほぼ同数で、向こうがF張って終始逃げ、ラスタゲ粘着も多かった。ポツポツ落としてたけど、最後に分断されて2人落とされて撤退負けだった。
e0020513_3274891.jpg
e0020513_328492.jpg


本体戦は個人被1で終了・・・今日はこふが何か知らないけど暴走してたので、一部メンが怒ってました。反省しろや!
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-19 03:33 | UO

圏外

act2-4-5-6

IKIs4-6、NPC3-4、Agl8?、顔5など。

本体戦前に、こふとコンビで出た。顔文字と2on4-5、途中ikis1-2加わって2人くらい落とした。

その後IKIs、NPC、顔文字入り乱れてるところでまさかのコネロス死。
e0020513_1335170.jpg


その後復帰するもNPC3+インドラ氏に追われて死亡、偵察行ったらAgl7-8と盛ってて死亡。今日は個人被3だった。

本体戦は4-5(一瞬6になった)で、ほとんどAglから逃げながらの戦闘だった。
AglはF張ったり分断したりしてぼちぼち殺した。入ったばかりの人達が大穴だったから助かった。
あとベルモット氏がアクト濁を背にDM狙ってたけど、IKIsとうちから集中攻撃受けて死んでた。こふが嬉しそうに煽ってた。
e0020513_146157.jpg

e0020513_151885.jpg
act2-4-5

IKIsは同数か1負けくらいだったと思う。数人落として終了。。
e0020513_1442821.jpg


本体戦ギルド被0でまあまあ良かった。FFPを狭い場所以外でも有効に使えた気がした!
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-18 01:59 | UO

圏外

act5

Agl6-8、IKIs5?、NPC3、顔5?
戦場はT2A。

IKIsと顔は適当に殺して、NPCはすれ違ったくらい。

Aglは相手多い時に、瀕死のおむすびを殺そうと閉所まで追いかけたら僕が死んだ。
その後もDM食らいまくりでで危ない場面多々ありだったけど、被は出なかった。最後に2人殺せたので良かった。

e0020513_2225884.jpg
e0020513_223584.jpg
e0020513_223990.jpg
e0020513_2231398.jpg


個人被1=ギルド被^;^
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-16 02:25 | UO

圏外

act5

agl6、NPC4、顔4-5
戦場はT2A。

aglぼこぼこ、NPCちょびっと殺して1被、顔は忘れた!
弓1いるとやっぱり楽だなーと思いました。

e0020513_281740.jpg
e0020513_28342.jpg
e0020513_284046.jpg
e0020513_284878.jpg
e0020513_285527.jpg


0時半から合流して現地補給でぶっ通し1時間戦えた。個人被0だった。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-15 02:10 | UO

dsp

act5でデスパ。
Agl5-6、顔6-7、NPC4など。

Aglぼこぼこ、顔ぼこぼこ、NPCちょっと殺して1被出た。
ボスは全員で倒した。

貴重なおむすび写真
e0020513_0551373.jpg
e0020513_0552183.jpg

[PR]
by lupin_uo | 2008-09-14 00:56 | UO

過疎ゲー

夕方頃デスパ単騎で青の群れから2被。

その後こふが加わり顔文字と2on4、数ゲット0被。
e0020513_3214340.jpg

らぴっさん加わって3on4、数ゲット0被。
e0020513_321504.jpg


23時頃・・・2番をWCから4人で乗っ取ってしばらくしたら、ポンポコ同盟激沸きでせしるさん死亡・・・!顔文字5いたので共闘のつもりで動いてたら空気読まずにアタックしてきたので仕方なく戦闘開始・・・数ゲット0被。
e0020513_3215914.jpg


ボスは顔文字と戦闘してる間に同盟が処理していた。
e0020513_328230.jpg


コアタイム圏外は過疎だった。

ぺくしーさんからロングで顔文字6が模擬してるとの報告を受け、5人で向かって戦闘開始・・・数ゲット0被。
e0020513_322560.jpg

e0020513_322118.jpg



デスパを青から5人で乗っ取って、NPC4の襲撃に耐えながらPSCゲットネクロ20・・・!
その後蜘蛛城で戦闘、数ゲット1被(こふ笑)。

ラスト7番PONから乗っ取ってPSCゲット解剖学20・・・!

今日はPSC日和でした。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-13 03:31 | UO