僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:UO( 245 )

ああ

ひろきさんと僕vsふま2人組。ありえない。

1回戦僕死亡。蘇生してもらって2回戦、また死亡。1人浮いてる存在でした。すいませんでした。

死んだ原因は2回とも同じなので、対処できるように頑張ります。
[PR]
by lupin_uo | 2007-06-13 00:20 | UO

雨振りすぎ

雷が激しかったので収まるのを待って、12時過ぎにログイン。

デスパ行くと金が散らばってたのでせこせこと拾います。

その後なんやかんやあって赤い人多数出現。T-H3人いてそのうちの1人を追いかけてたら、モンスでBOX状態になったので赤P飲みながら飛び込んでハーム連打でGet!
さらにMaryのYukino氏にディザから2回Get!

祭壇見に行ったら3段階モンスで死亡しました。
その後Uni、ふまに追われるも無事帰還できました。

そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-06-09 01:53 | UO

はあ

9日ぶりの休日でした。

昼間ネクロメイジでデスパやってて、3段階でモンス死。
復帰してラヴァに入るとMaryのRASTA氏が走っていったのでこれは・・・!と思い、赤に代える。

祭壇付近に行くとおz3くらいがいて、RASTA氏ネズミ状態。3分くらい追いかけてやっと殺せた。モンス死だったような気もします。

ルートしてたらCreak氏登場。マナ切れで一旦引いてたらRASTA氏復活、2人相手はムリなのでおzのところまで移動してタゲ変更していただきました。

おz3だったのでRASTA氏にBHしつつMaryに加勢していたつもりですが、Creak氏が僕に魔法を飛ばしてくるわ、おzも僕を殺そうと追い回してくるわでかなりきつかったです。何とか生き延びれました。

その後ダスタでおzのMicky氏と1オン、秘薬切れたので帰りました。

夜は:ON:?ってギルドのメイジの方と1オン中に、ゲスト氏等のギルドに襲われ死亡。
T2Aで僕とMAYさんvs7のまなみ氏神様氏で僕死亡で撤退。すいません。

武士忍者テイマー戦士のUltimate ARLY氏と1オン6回やって負→勝→負→勝→勝→勝→勝。強ヒリュウ強かったです。

そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-06-08 02:46 | UO
相変わらず下手糞で死にすぎで複数の方から煽られまくってますが、僕は負けません。煽っていらっしゃる方も同じ人間なんだと思えば微笑ましいものです。ああむかつく。

暑過ぎて仕事中常にぼーっとしてて眠いです。たすけて
[PR]
by lupin_uo | 2007-05-28 03:34 | UO

a

今までの恥ずかしい記事を非公開にしました。
[PR]
by lupin_uo | 2007-05-09 02:35 | UO