僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:UO( 245 )

圏外

act3~7

NPC7?、Agl4-6?など。

昨日よりさらに重くなってた。

今日はかなり戦闘してる時間長くて、久々に熱くなった。もうちょい軽ければ・・・!

e0020513_23852100.jpg
e0020513_2391447.jpg
e0020513_2402574.jpg
e0020513_2404341.jpg


最後T2AでNPCから2被って各自撤退中に、Agl6-7くらいにぶち当たってこれは死んだなと思いながらもT2A→デスパ→ダスタまで何とか逃げ切り。ダスタで落馬くらった時はさすがに詰んだと思ったぜえ・・・リベンジできなくて残念でしたね^^;
[PR]
by lupin_uo | 2008-11-16 02:44 | UO

けんがい

act3-5

IKIと3on3で僕死んだ。はずかしー><

その後多数ギルドごっちゃの乱戦で、逃げた先にパラFもりもり石壁に引っ掛かってCKDから僕死亡で撤退。
再突撃してCKDからこふ死んだけど、その場蘇生が上手く決まってこっち2人増えて同数かちょい負けになった後ぼっこり。
e0020513_2105734.jpg
e0020513_211535.jpg
e0020513_2111310.jpg
e0020513_2111929.jpg
e0020513_2112479.jpg


今日も糞重かった!ギルド被3か4くらい。
[PR]
by lupin_uo | 2008-11-10 02:25 | UO

圏外

今日はact6で大体アクト勝ちだったのでぼっこり

e0020513_157118.jpg
e0020513_157992.jpg
e0020513_1571676.jpg
e0020513_1572360.jpg
e0020513_1572930.jpg


ギルド被1=こふ
[PR]
by lupin_uo | 2008-11-09 01:58 | UO

ひさびさ更新

最初dspにて

Aglと3on5-6?
e0020513_1148688.jpg
e0020513_11481573.jpg

このあとこふが死んで撤退・・・!2get1被

顔文字と3on5-6?
らぴっさん死んで蘇生して2回くらいレスキルさせてしまった。僕も死んで撤退・・・!0get2被+レスキル

次T2A

Aglと4on7?
僕DM狙われてるの気付かずに落とされてパニくって死んだ。撤退。0get2被?

またまたAgl5on4?
e0020513_11573454.jpg
e0020513_11574188.jpg
e0020513_1157538.jpg


おしまい。
[PR]
by lupin_uo | 2008-11-06 11:59 | UO

kengai

act5-6 agl6-7

終始アクト1-2負けの状態で戦ってゲット>>>被だった。弓に追われて1d。
色々勘違いしちゃってるたいたんさんも死んでたし、よかったんじゃないでしょうか。

まあ大アクトじゃないとあんまり殺せないようですね^^;勘違い日記もほどほどにしてくださいー><><
[PR]
by lupin_uo | 2008-10-22 01:30 | UO

netuzo-

aglからの個人被は無いのに、頭のおかしい人が「うちのメンが殺しました!!」って書いててびっくりしました^^;

さらに彼は乱戦時にお互い動き回ってるのに、何度も僕にEX入れて戦場から少し離れてFS唱えて1人でコンボかましてきました^^;チームプレイもくそもないっすねえ^^;

アクト負けのときはちょい被出してちょいゲット、アクト同数位になったら被ほとんど無しでゲット大量^^;ラスタゲと弓がだるいだけでした^;^仮にAglもメイジオンリーならこっち死なないんじゃないっすかね^^;知りませんけど^^;
e0020513_229179.jpg
e0020513_2292387.jpg
e0020513_2292827.jpg
e0020513_2293364.jpg
e0020513_2293856.jpg
e0020513_2294476.jpg
e0020513_2294915.jpg
e0020513_2295477.jpg
e0020513_2295838.jpg

おk^;^
[PR]
by lupin_uo | 2008-10-10 02:31 | UO

kengai

act4-5-6 agl7-8?

個人被aglの弓2に追われて1d+レスキルのみ。

アクト3↑負けのときはかなり被を出しつつもポツポツ殺した。
e0020513_251811.jpg
e0020513_2511533.jpg
e0020513_251203.jpg
e0020513_2512673.jpg


最後6on6-7になると・・・
e0020513_252156.jpg
e0020513_2522557.jpg
e0020513_252316.jpg
e0020513_2523725.jpg
e0020513_2524295.jpg
e0020513_2524867.jpg

とまあこんな感じで7-8get2被(←もったいない)でした。YUKIとかいう穴が死んだあと幽霊で棒立ちしてたので、延々と陰湿な攻撃してたら次当たったときに煽られました^^;また死んでたけど^^;

しんでしまってはいみがないwwwwwwwwwwwwwwww

あとちゃいたんさんは同数位になると、後ろの方に早々と回避行動に移っていたので殺せませんでした^^;そんなんだから他の雑魚がすぐ転がっちゃうんですよ^^;

数濁で弓いれば有利になるのわかりますよね?^^;1被目はちゃいたんさんからアタックもらってないんですけど^^;弓が延々追ってきて死亡でしたし^;^レスキルされたのはありえないけど^^;

同数位だと明らかにお前らのギルドは大負けしてるんですから、もうちょっと謙虚な気持ちで日記書いた方がいいと思います^;^おk^w^

まあ結局人数と弓がいないと
お前らは一生うちには勝てないってことですwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by lupin_uo | 2008-10-08 03:02 | UO

ちゃいたん(笑)

act3-4-5、Agl8-9。

パラブロ食らってすぐにAPB押しましたけど、延々動作が完了するまでって出て解除できませんでした^;^ありえない^;^;^

相手倍いるとある程度無理しないとこっちも殺せないので、当然ですが被も増えます^^;残念^;^;

2倍いるのに
e0020513_14181912.jpg
e0020513_14182620.jpg

結構死んじゃってますけど?^^;

アクト負けですけど、多分こっちはメン募集しません^^;同数位になったら多分毎日優勝しちゃうので^^;;

まあ君は毎日頑張って数濁でゲット画像張ればいいんじゃないかなぁ!
[PR]
by lupin_uo | 2008-10-06 14:28 | UO

にっき

現実世界に酔ってしまい、あまりUOに身が入らない。2日に1回出るかどうかって感じです。

僕もそろそろ真人間に戻るときがきたんだと思う。
[PR]
by lupin_uo | 2008-10-04 03:07 | UO

圏外

act4-5-6

Agl8-10
戦場はT2A、AglGH付近

今日はAgl戦のみだった。
T2A戦こっち5で相手2倍、押されながらもポツポツ殺した。復帰阻止するときに僕が死んでずるずると3被出たのが痛かった。ゲット被同じくらいで負け。GH戦も相手濁濁、5-6位殺したけど1被出たので負け。
e0020513_263259.jpg
e0020513_263850.jpg
e0020513_264474.jpg
e0020513_265092.jpg
e0020513_26573.jpg
e0020513_27531.jpg
e0020513_271268.jpg
e0020513_271735.jpg
e0020513_272216.jpg
e0020513_272679.jpg
e0020513_273112.jpg
e0020513_273610.jpg


個人被1ギルド被けっこう。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-27 02:20 | UO