僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:UO( 245 )

久々更新

どうもルピンです。

最近また糞ゲーやってます。過疎りすぎてて皆複数鯖掛け持ちでやっているようで・・・本当に糞ゲーだと思います。ありがとうございます。

まあ楽しく戦闘したいと思います。PIT相手も募集してます!



・・・1年ぶりくらいにエキサイトログインして、5年前の日記読んでたら恥ずかしすぎて赤面した。
[PR]
by lupin_uo | 2010-11-29 15:24 | UO

派閥入ってから、ノバーの力でいつもトドメだけもらってます!ノバー!!

AglがLOLに乗っ取られてた。GMのサイファーとかいう人も頭おかしいよね、どうかしてるよほんと^w^
まあ戦術がさらに臭くなっただけで、元々弓戦士で延々追うだけのスタイルだったし、いまさらギルマスのプライドもくそもないわなって思いましたlol

lol

これは流行る

では。
[PR]
by lupin_uo | 2009-08-20 02:46 | UO

6がつ23にち

集団にてNPCから1被、PKから2被。PKの最初の被は致し方なく。
残りの2被は回線がうんこすぎてやられました。一向に良くならないので0時前に切り上げ。

3時頃復帰したらいつも通りの軽さになってて、LOSTと2戦どんぱちやって終わり。
[PR]
by lupin_uo | 2009-06-24 03:52 | UO

無題

リアル落ち着いたっていうか終わった感あるんで、そろそろウルティマ頑張ろうと思います。

今日は2回被った。腐り会場でLOSTから色々あって即死と、@PK戦で死体確保してたら落馬食らってもごもごして死んだ。もごもご。
[PR]
by lupin_uo | 2009-06-21 03:03 | UO

SOS WWWWWWWWWWWWWWWW

タイトルに釣られて開いただろ?だろ?

SOSとかどうでもいいしwwww今日初めて知ったしwwwwPITで勝負してやるよ雑魚どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まるきさんをいじめるなーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]
by lupin_uo | 2009-06-18 03:38 | UO

くるま

180SXを購入してもうすぐ3か月くらいです。

17インチアルミ
車高調
マフラー
機械式LSD
セミバケシート
強化クラッチ
水温計、ブースト計
2層ラジエーター
他もろもろ

大体改造費に30万ほど使っております・・・月1走行会に参加してドリフト練習中。
こないだはかなりコツをつかんで定常円が上手いこと描けるようになった!!

ハンドルが純正なのでモモかナルディに変えたいところ・・・社外エアロも欲しいけど見た目は後回しでとりあえずドリフト出来れば問題なし!みたいな感じでいじっていきます。

UOは時間あるときにぼちぼちやります、仕事もプライベートも若干多忙故に・・・!
[PR]
by lupin_uo | 2009-03-16 00:21 | UO

はあ

桜は終わってる気がする。

GML+NPC 多い時しか出てこない。ステハイ怖い。

Agl 戦士率高し。まともにガチることは稀。

青ギルド ガチ多し。まあまあ楽しい!

IKIs 数負けてるとき以外ガチなし。同数でも引く、F固めるで、つまらんし殺せないから落馬狙うものの、勇者さまご立腹、、自己中すぎる。だるい。ラスタゲしつこい。臭い!!

UX ボーラギルド。基地外率多し。

つまらんっすあ
[PR]
by lupin_uo | 2009-01-29 02:35 | UO

個人被2=ギルド被

最後IKI戦3on5で2ゲット0被でした。ボーラ使ってないです^^
[PR]
by lupin_uo | 2009-01-23 00:43 | UO

おまえぺっとぜん

自称勇者な人が何やら勘違いしているようですがッ!ですがッッッっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もともとボーラ避けれるっておっしゃったのは勇者さんなわけでありまして、えっとその、ペット全滅してエセしかいないとか知りませんし^^;死んだペット蘇生してから再出撃するのが普通なんじゃ?^^;ん?^^;

ボーラ使わなくても結局ゆうしゃさんのさくせんは にげる でしたけど^^;せめて いのちだいじに くらいでよかったのでは><;

まあこれから僕がいる限りIKIsはUXとガチらないそうなので、僕だけ出撃アクト1でも勝率100%ですね^^b

ちなみに今日投げたボーラですけど、少なくともUXのメンツなら誰でも避けれたと思います^^;ゆうしゃさんがきちんと避け方教えてあげないとだめなんじゃないっすか^^
[PR]
by lupin_uo | 2009-01-21 02:11 | UO

うx

1th崩壊したのでUXに入れてもらいました。

アクト5-6くらいで出て、いろんなところと当たった。何かしらんけどいつもの2倍以上疲れた。

何やらCKDのIsなんちゃらとかいう人が昨日なんとかかんとか言ってたみたいですけど、今日普通に死んでました。どうでもいい。
[PR]
by lupin_uo | 2008-11-20 02:49 | UO