僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kengai

act4-5-6 agl7-8?

個人被aglの弓2に追われて1d+レスキルのみ。

アクト3↑負けのときはかなり被を出しつつもポツポツ殺した。
e0020513_251811.jpg
e0020513_2511533.jpg
e0020513_251203.jpg
e0020513_2512673.jpg


最後6on6-7になると・・・
e0020513_252156.jpg
e0020513_2522557.jpg
e0020513_252316.jpg
e0020513_2523725.jpg
e0020513_2524295.jpg
e0020513_2524867.jpg

とまあこんな感じで7-8get2被(←もったいない)でした。YUKIとかいう穴が死んだあと幽霊で棒立ちしてたので、延々と陰湿な攻撃してたら次当たったときに煽られました^^;また死んでたけど^^;

しんでしまってはいみがないwwwwwwwwwwwwwwww

あとちゃいたんさんは同数位になると、後ろの方に早々と回避行動に移っていたので殺せませんでした^^;そんなんだから他の雑魚がすぐ転がっちゃうんですよ^^;

数濁で弓いれば有利になるのわかりますよね?^^;1被目はちゃいたんさんからアタックもらってないんですけど^^;弓が延々追ってきて死亡でしたし^;^レスキルされたのはありえないけど^^;

同数位だと明らかにお前らのギルドは大負けしてるんですから、もうちょっと謙虚な気持ちで日記書いた方がいいと思います^;^おk^w^

まあ結局人数と弓がいないと
お前らは一生うちには勝てないってことですwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by lupin_uo | 2008-10-08 03:02 | UO