僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

圏外

act2-4-5

Agl7-9、IKIs5-6、顔4-5
戦場はT2A、デスパなど。

こふと出て逸れてる顔を1人落したり、青をぼこぼこしたり。
e0020513_2155518.jpg


その後act4になり、ラバ入ったところの上に青を追い詰めてたらどんどん増えて膠着状態に。その後突破されて全滅した。その後も青との戦闘が続き、ここでも1回死んだ。

顔はactちょい負けだったけど、適当に殺して終わった。
e0020513_2171973.jpg


IKIsはSH圏内で4on5、こふが死んで撤退中にぺくしーさんも死んで2被で負け。
その後Aglなど入り交じりながらIKIsをポツポツ落とした。
e0020513_2213877.jpg
e0020513_2214452.jpg


Agl戦は相手がact3以上だったので終始逃げながらの戦闘。
最初4on7で1人落として、その後マラソンしつつちょこちょこプレ合わせてみたいな感じで・・・。最終的に僕が移動する道1本違ってDMされて即死、1get1被だった。
e0020513_2215966.jpg


こっち1人増えてact5になったけど、相手9人位に増えててひたすら逃げ逃げで、誰か落としたけどルートも出来ずにとりあえず逃げまくり。最終的にこふがDMで死んで、即蘇生したけどパラハメでレスキルされて撤退。2-3get1被+レスキルらしい。

Aglもラスタゲ粘着の人が多数いたので、かなりきつかったッ。途中でリンゴ無くなったり物資もやばかったなああ。他にも色々戦闘あったような気がするけど、3時間超動いてたので忘れました。個人被は青から2被+Aglから1被の3だった。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-20 02:22 | UO