僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

圏外

act2-3-4-5

Agl6-7、IKIs4-5、顔4-5、NPC3

今日も本体戦前にこふと出た。
デスパ偵察行ったら顔文字4-5いたので、逃げつつこふを呼ぶ・・・駆けつける間にはぐれてる人殺せた。
e0020513_2253961.jpg


さらにラバで2on4、SK決まって1人落した直後に僕も落とされて、即復帰してこふ追われて死んでさっき死んだ人僕のffpと爆弾とか魔法でまた死んで2get2被こっち撤退で負けでした。
e0020513_310553.jpg


その後こふ弓戦士に変更して、デスパでIKIs4-5・青などと戦闘。分断して2人殺したあと、うちと青vsIKIsみたいな感じになった。こふが死んだくらいで、その後橋の上でプロテクネクロな人にウィザー連発されて死亡した。個人被3で終了・・・!
e0020513_32221.jpg

e0020513_3223152.jpg


本体戦はまずNPCと3on3、2回目衝突時にラスタゲに気付かずに僕が即死したものの即復帰でき、こっち4に増えて1人落として終わり。もうちょっと注意したい・・・。

Agl、IKIs、うちの三つ巴で2時前までかなり盛り上がってた。

Aglはアクト負けてたけど、新人の人がコロコロ転がってたので楽だった。数get1被らしい。
e0020513_3251231.jpg


IKIsはほぼ同数で、向こうがF張って終始逃げ、ラスタゲ粘着も多かった。ポツポツ落としてたけど、最後に分断されて2人落とされて撤退負けだった。
e0020513_3274891.jpg
e0020513_328492.jpg


本体戦は個人被1で終了・・・今日はこふが何か知らないけど暴走してたので、一部メンが怒ってました。反省しろや!
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-19 03:33 | UO