僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

skr

act3-6

Agl4-7、IKIs4-7、顔4、NPC4
戦場はT2A、デスパ、蜘蛛城、ダスタ。

最初3で出ててAgl4と当たる。僕が2回死んで復活したところでらぴっさんが加わって同数になり、1人殺して相手撤退したので1get2被で完敗だった。最近弓がよく当たるなと思う。
ダスタでの6on7は3get2被だったけど、内容的にはだめっぽい。

IKIsは棒立ちアベル氏をこの間と同じ場所で殺したくらいしか覚えてない。
5on6は0get2被で僕とこふが死んだ。
IKIs戦はラスタゲに注意するんだぞ!と出撃前にIRCで注意した僕がラスタゲの餌食になった。

顔は向こうが数少なかったので適当に。

圏外過疎ったので、デスパ進めてNPCの攻撃に耐えながら12枚ゲット素手20など。。

少数戦の被をできるだけ減らしたい。個人被3あうああああ

PITキャラが完成したので久しぶりにやったら、すごいスピードが遅く感じた!
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-10 03:43 | UO