僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

skr

出撃前にこふと出て青のドラに2回かみ殺された。

act4-6

Agl5-8?、IKIs4-5?、NPC6-7、CKD5?、GML3
戦場はT2A、蜘蛛城、宇宙など。

Aglはメイジのツートップが両方とも浮いててどっちタゲっていいか分からなかった。
今日はYUKIって人が2回ほどお亡くなりになった。
終わりかけに4人で行ったらすごい増えててDM祭り開催中だった。インビアイテムで隠れようとしたらUOAのマクロ入れてるフォルダがおかしくて使えず、なんとかこふのインビで助かった。

IKIsはこっちアクト勝ちで向こうがF敷いて待ち構えてたので、ちょっと前に出てたアベル氏を燃やしたくらい。

CKDは同数戦で、こっちが視界共有してる時間長く、向こうの弓2名ほど突っ込んできてたので結構タゲはあったけど、あと一歩足りずでゲット被なし。と思ったけど、その前にGMを洞窟に逃げられる前にSKで殺してた。

NPCは蜘蛛地下-宇宙間にて。バラバラに移動してたので全員合流するまでに1,2分かかった。
こっちアクト負けで、向こうが蜘蛛城で罠を張ってたので、こっちも宇宙で罠張ってたら突っ込んできたので爆弾とかで半壊させたった!
e0020513_3221779.jpg


その後模擬をちょびっとやって終了、と思ったらまめぞうがパニック鳴らしててGMLに殺されてた。3人で向かって暫く戦って見失ったので帰った。出血がいやらしかったです。

以上です。今日も個人被はなんとか0だった。

あ、あとアカウントは1500円で購入しました。
[PR]
by lupin_uo | 2008-09-04 03:27 | UO