僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こふ(笑)

何かPONとWCが同盟組んだり、こふとかIKIsがPONうぜーぶっ潰すみたいなこと書いてますけど・・・

結局IKIsはPONが増えてPSC襲撃しても独占できなくなったからウザいと思ってるだけでしょ。金稼ぎはトラメルかRMTでgp買えば済むんじゃないですかねえええコアタイムにT2A付近以外で戦闘とかだるいんっすよねえええ。

PONはブログの内容(笑)とか一部のBBS戦士(笑)はともかく、一応まったりボス狩りギルドだし、そのまま大アクトでPSCやってればいいんじゃないっすか。知らんけど。

あとこふはメルヘンじゃなくてガチで頭おかしいから、相手にしない方がいい>ALL

01:59 (miki_) ikisムカツク
01:59 (miki_) 死ねボケ!


02:02 (miki_) それもこれもikisのせいだ
02:02 (miki_) ikis死ねボケ


↑こんなやつ。

僕は陰湿度ナンバー1だけど頭は正常です。僕のことを一部のBBS戦士(笑)はすげーいろいろ書いてますけど、全部僻みです、捏造です、妄想です。でも暇つぶしになるのでもっと書いてください。

結論としては、まだアカウント諦めてないのでEAに毎日迷惑メールを送り続けています。完全に冤罪だし、絶対に許さん。まあ何通メール送ってもテンプレメールしか返ってこないんですけど・・・EAは非を認めてアカウントを再開させて謝罪するべき。まちがいねー。
[PR]
by lupin_uo | 2008-08-19 02:07 | UO