僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

垢バン3

先ほどEAより英語でメールがきました。

簡単に書くと、

違法なアイテムを多数所持していたから

だそうです。

僕がバンされた最大の理由は移動詠唱が原因じゃないかと思っていました。見事に外れましたし、意外でした。

違法なアイテムの詳細が載っていなかったのでこれまたよく分かりませんが、恐らく家にロックダウンしていた400枚の小切手のことじゃないかと思います。この小切手はつい最近の取引で受け取ったものなんです。

これ以上メールしても無駄みたいなこと書いてましたが、ちょうどIRCにちゃま氏が現れて、ごねまくれというアドバイスを貰いました。実際彼が昔にBANになった時、ごねまくってBANが解除されたそうです。

なので、こんなんで垢バンされても納得いかんのじゃー!!!!!みたいな感じで英語でメール送りました。また解除しません言われてもしつこくメールを送り続けようと思います。僕はEAを許さない。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-08-05 02:21 | UO