僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

skr

21時頃単騎で5番蜘蛛沸き。

IKIs2、3人と戦ってて、DMされつつ必死に騎乗しなおしてLuNa氏を閉所でミリらせたけどぎりちょんで逃げられた。
その後らぴすさん来てイグノア連発食らって死んだ。ヒーラー探すのに20分くらいかかった。
-----------------------------------
act7-6

IKIs7-8?、Agl6-7?、NPC5-6?、*3-4?など曖昧。
戦場はT2A、ラバ。

NPCは逸れてる人殺しただけであまり当たらず、*は少なかったので忘れた。
Aglは同数位だったけど、たいたんさんが入院中でいなかったのでさくさく殺せた。

今日は主にIKIsと当たった。大体act差1-2だったけどゲットのが多かった。アベルさん殺して即復帰されたけど、僕の自爆した爆弾POTがヒットしてレスキルできた。
e0020513_3225092.jpg
e0020513_325310.jpg

こんな感じでまあ純正IKIsの人メインでさくさく殺せた。あとこふも死んでた。

ギルド被4で多分全てIKIsから+ガード死した人2名。本体戦はなんとか個人被0だった。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-27 03:35 | UO