僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

skr

act6-7-5(メイジ4、弓3)

Agl6-7、IKIs8-11、CKD6-8?など。

e0020513_2495276.jpg

Uniの弓のPBが入ったと思ったらそこからUniの弓4か5位が
永遠MVの嵐(´・∀・`)
act7~8位いてメイジ2~3とかしか居なかったんじゃねーのww


眼科・・・行けば・・・いいんじゃないかな・・・

ってかUni弓濁wwwwwwwwwwww
俺らに対して弓濁ギルドがどうだのって言ってたくせにwwww
プライドというものがないんでしょうねwわかりますwww
ちなみに残念な事に今日は俺らメイジ6弓1でーすw
弓濁同士で戦えたら面白かったでしょねーwwwwwwww
こっち弓濁の日がとっても楽しみでーす(・ω・)


メイジ6いればSK出来るんじゃないですかね・・・まあ・・・頑張って・・・ください・・・

まぁUniは俺らに殺されないようにもっと頑張れよwwww
お前らが弓増やそうがステハイテイマー作ろうがなんでもいいから
とりあえず散々雑魚雑魚って煽ってた相手に殺されんなwwwwだせぇからwwww


どんどん・・・弓・・・追加します・・・おk・・・
------------------------------------------
ここからが本編。

IKIsがもりってた。SHに行ったらキャンデーさんがいたので、後から来るなと思ってたらT2A側から来て僕死んでろんさんも死んで10秒で撤退。
T2Aではちょこっとゲットもあった気がする。

CKDは最初8位でUniGHに来たのでこっち6人で出て行ったものの、僕2回死んでろんさんも死んで撤退。
その後GH付近で向こう6こっち6でフルボッコ。相手補給してる間にムーミンさん落ちて、向こう6こっち5でもフルボッコ。リベンジできて良かった。多分GH付近の戦闘は0被だった。

Aglは弓濁で適当に。被はSSさんが即死したくらい。

以上です。個人被3(IKIs1、CKD2)
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-19 03:16 | UO