僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

skr ymt

ymt

0時頃偵察に行ったらT2A無人で、デスパ入ったところにsm9がEF張ってて隔離状態。毒F食らいながらテレポして走ってたらDM食らって、インビ使っても騎乗出来ず、ダスタ入ったところで死亡。ムカついた!

skr act5-6

Agl、IKIs、CKD共に6-7くらい。
戦場は珍しくT2Aのみ。

CKDからは多分被なし。

IKIsはちょびっと殺して結構被が出た。

Aglは最初ポツポツ落して最後DMから2被って撤退。チキンな立ち回りだったので個人被0だった。

e0020513_2211086.jpg

EX入れてLT唱えたところで範囲外に逃げられたので届かねえなーと思ったら、岩に引っ掛かっててLT入った。死んだ後べらべら喋ってないで蘇生もらいに行った方が良いんじゃないかなー!

e0020513_2254344.jpg

忘れた。

e0020513_2264385.jpg

IKIsバラバラで撤退中だったんかな、PBからのSKで瞬殺。僕は左下にいたこふしか見てなくてタゲれなかった!

以上です。ドラクエ5のネタばれは許さんぞ!
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-16 02:29 | UO