僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

skr

act5-3-1

戦場はT2A、ダスタ。
Agl7-8、KY2など。

Agl戦はプチ閉所で裏EFが決まって1人か2人殺せた。逸れてた徒歩DM戦士の人も殺した。他はほぼマラソンでポツポツと被が出た。5-6被くらい!
e0020513_384964.jpg


皆落ちていく中、ダスタ外でAgl2、KY2(No1の残党)が戦ってたので、みすてーさんに来てもらった。
Aglはいなくなり、みすてーさんが死んだところでSSさんが入れ替わりで来たので、流れ的にみすてーさん放置(笑)して戦闘続行、KY1人殺した。
e0020513_395020.jpg


その後またダスタにAgl2いたので、ヘルプ呼んだらSSさんみすてーさんが来て3on2に。
向こうも1人増えて3on3になった。僕とみすてーさんが交代で死んだりして負けた。
何回も惜しい場面あったけど殺しきれなかった。

全員落ちて1人でうろうろしてたらダスタBOSS中で、さっきのKYの人等がいて追いかけられた。青近接戦士のDM食らいまくりで、インビアイテム必死に付け外しでなんとか生き延びた。

ダスタ外の家と岩壁の狭い通路でFFP駆使して近接の人殺した。残った人に魔法入れられつつルートしてたら近接の人戻ってきたのでレスキルしたった!
e0020513_3104114.jpg


一旦補給してダスタ行ったらBOSSが丁度終わっててメイジの人とマラソンして終了しました。

以上です。今日は軽くて良かった。
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-10 03:13 | UO