僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

skr

act5-6

IKIs、NPC、Agl、CKDなどの青
戦場はデスパとか。

無線LANの電波がうんこってて止まりまくり逃げ遅れたりで3被くらいした。
その後電波を良くするために試行錯誤してたけど、直す前に圏外終わってしまった。

1時間ちょい頑張ってなんとか復旧、1人でデスパ行くとCKDもりもりでPSCやってた。
IKIsの硬派な印象の人と、キャンデーさん(笑)と共にCKDのはぐれた人とか適当に殺害。結局祭壇でCKDにフルボッコされて僕死亡。回収に行ってまた死亡。

物資整えて行ったら既に終了してて、れしゃさんの弓と圏外1オンになった。10分くらい逃げつつボムとFFPで頑張ってたけどボムがなくなったので帰った。またPITでやりたい。

以上です。日記書いてたらまた電波おかしくなってきた!

追記
またまた1人でデスパ。青を追いかけてダスタ入ったところで僕がモンス死した。

CKD3人vs僕
e0020513_3355756.jpg

これでぐっすり眠れます。
[PR]
by lupin_uo | 2008-07-06 02:44 | UO