僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

skr

戦闘前にCKDのGHに行ってホーネット氏にSuperManさんのことを色々聞いた。とりあえずは仮入隊中とのこと。

やはり言葉の壁があってやりづらい、っていう話を聞いてたら顔3が突然現れてカースを入れられた。僕のドラに。

Uni Act5-6-5

Agl4-5、IKIs4-5?、CKD6-9、NPC4-5?、顔3-5?など。
戦場はCKDのGH付近、ラバ、T2A。

顔は適当に殺した。

Aglはアクト勝ちか同数で当たった。殺したSSを数えてみるとレスキル含めて30get3被だった。
e0020513_2341731.jpg

e0020513_2345278.jpg

e0020513_235471.jpg

e0020513_2371683.jpg
e0020513_237456.jpg
e0020513_2385892.jpg
e0020513_240560.jpg

CKDもアクト同数か1-3負けだったけどさくさく殺せて0被だった。

NPCはあんころさん殺して、SSさんが喜んでた。

01:20 (SS) あんころげっとしたのが
01:20 (SS) 今日一番の
01:20 (SS) できごと

IKIsはぴくしーさん殺したくらいだと思う、忘れた。すぐにいなくなった。

アベル氏に眼科行けと言われてますが、近々コンタクトレンズを2weekから1dayに代えようと思ってるので、行ってきます。

1人逸れてたっつってもキャンデーさん後ろでフィールド出してましたし、同数でいいんじゃないですか。まあアクトほぼ同数なのにあれはつまらねえっすわ。IKIs的にはありなんでしょうけどッ。

大和底辺のUni、しかも僕という大穴的存在がいながら毎日負けてて悔しいのは分かります。毎回ブログでうんちく垂れてないで実践で頑張ってください。

個人被はつーさんムーミンさんのBHのおかげで0被でした。助かりました。
ギルド被は3で全てAglから。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-27 02:41 | UO