僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

skr

20時頃に韓国人プレイヤーのSuperManさんがギルド入りたいってチャンネルにきた。
話してみると普通に良い人だった。1時間くらい遊んでくじさんがCKDに振った。

Act5-6

NPC5-6、IKIs7-8、CKD5-6など。
最初一応僕指針。ダメックスでNPCのSKで僕死んで撤退。
やなぎさん来てアクト6、SSさんの指揮で安定した。

NPCそこそこ殺した。IKIsはラバ-T2A間の所で僕とおがさんのボムが炸裂して、様子見で洞窟に入ってきた2-3人死んでた。
後は灯台側からT2A側にテレポしようと頑張ってたAveru氏にウィークン入れ続けて妨害できたのが個人的に良かった。

最後ラバ入ったところの下でIKIs伝統のF篭りが始まり、暫く相手してたけどつまらなかったので撤退した。act向こうのが多いのに意味わかんねえっすわ。

CKDもそこそこ殺した。SuperManさんが無事CKD入隊出来てたので良かった。

以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-26 02:05 | UO