僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

skr ymt

skr act9 act8

今日は微妙だった。迂回して敵を探してたおがさんがAglから謎被らしい。

00:17 (Kujio_o) あれ?
00:17 (Kujio_o) 誰かSKRしんだ?
00:17 (oga) @殺した
00:17 (Kujio_o) ギルド被0? (;´Д`)
00:17 (Kujio_o) あ、そうだった^^
00:17 (oga) くっそ
00:18 (oga) ほんと
00:18 (oga) はずい

ギルメンも理解できないくらいの謎被だったらしい、らしいです。

taitan氏の日記読んだけど、NPC所属時もAgl倍以上いて僕らそこそこゲットしましたよね。前は常にフルボッコでしたって感じに捉えちゃいました。

煽りに関してはUniのギルドブログでも読んどいてください。

ちなみにUniのAgl煽りレベルは、たたみさん>むーみんさん>>>僕みたいな感じです。総合力ではダントツでむーみんさんでしょう。参考までに。

あとPSC最強の人は一生PSCやってればいいんじゃないかな!

+UniはAglに敵視敵意むき出しです。

03:33 (Kujio_o) 「敵視」じゃなくて「敵意」でしょってかいとけ
-------------------------------------
ymt act8-7

ボロボロだった。skrと違って浮いてる敵が少ないので、解放が合わなくて攻撃がちぐはぐだった。結構な時間話合ったし、違うやり方を色々と試していきたい。

個人被1。POPに絡まれて逃げ遅れた。逃げる方向も若干ミスったかもしれない!


以上です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-25 04:20 | UO