僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

skr ymt

skr act7

Agl、CKD、IKIs、NPC、顔など。ギルド被0でボッコボッコー。Aglも殺せたし満足だった。

ymt act7-5-4

最初敵少なくてデスパ行ったらイノキ団が祭壇にいたので、FFPとか投げてたらたたみさんとくじさん分断された。石壁消したけどEFもあったらしく、消せないまま2人とも死なせてしまった。死んだ後にEFに気づいた。フィールドの画像変換してたからキャラが重なってて見えなかったっぽい。すいませんでした。

その後act5になり僕が指針でT2Aに出るも、POPとかにフルボッコされた。
撤退中、ダスタに多分イノキ団が集めたと思われる強ドラにボックスされて即死した。

さらに減ってact4。G3、民族、LOL、P104の単騎の人達が共闘してたらしく、被が出て撤退時にバラバラになり、3人に弓とかで追われた。T2A→ラバ→ダスタ→デシ→ラバ→T2A→ラバ→デスパまで10分くらい逃げ続けた。

最後デスパで2人しのいでRosyu氏と1onになったのに、下の橋でEF毒Fで閉じ込められて死亡した。やってしまった。

以上です。疲れた。
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-24 03:34 | UO