僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Sakai

skr

Fのジェロームにイベントのスライムが沸いたので、こふと共にPKキャラに代えて突撃!
ぎりぎり圏外だったらしく、爆弾とかFFP投げまくってトラメラーを殺しまくった。

ヒャアヒャア遊んでたら民族が3人くらい来てフルボッコされた。民族が来るまでは赤vs青みたいな感じだったので、濁ってるIKIsに蘇生をもらってしまった。キャンデーさんも包帯巻いてくれたけど、なんか負けた気持ちになった。まあ数だけってことでおk。

なかなかに素晴らしいイベントだった。まだ数日続くみたいなので、暫くは楽しめそうだ。

ymt
Act6

XeXを殺そうと意気込んで出撃。ねちねちしてるインリンさんをパラブロからゲットした。パラ入ってから2秒くらい固まってた。あともう1人UXに追われてる人も落としたった!
e0020513_36172.jpg


最後UXと当たって3被、たたみさんおねむの為撤退。ダメだった。

個人被は昨日今日と0だった。桜は知らん!
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-11 03:10 | UO