僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

skr ymt

午前中は運転免許の講習に行った。1時間くらいビデオ見せられて眠かった。

skr

昼間1人でデスパ襲撃・・・青は5人くらいいたのかな。15回くらい殺した。
1人で宇宙罠張って3,4人釣れたけどゴミPSCばかりだった。んで殺したテイマーの人が生き返っててドラとかルンビに襲われて死んだ。

その後はギルド物資主にPOTを補充・瓶に移し変えを3時間ほどやって眠気MAXになったので寝た。

ymt

2時前に合流してたたみさん落ちたのでAct4で僕が初指揮。ジョジョに慣れるしかないっぽい。

変な青い人2,3回殺したら意味不明な言葉を発しながら暴走し始めた。楽しかった。

以上
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-05 03:49 | UO