僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

skr ymt

skr
act3-4

最初Aglと当たって3on5で弓戦士1人落としたもののルートできず、復帰されてあんころさん弓で死亡。1get1被

次顔と4on7。NaruruさんにBH間に合わず見殺しにしてしまったけど、即蘇生が出来てF張りつつ味方が分断してくれて、僕は爆弾FFP投げまくって3人落とせた。3get1被

他ははぐれて死んだりとか!

個人被1
Aglに追われてるときパラFと小石に引っ掛かってMVで瀕死+徒歩って死亡。

ぼちぼち殺せた感じ。死亡も多かった。

ymt
Act7 戦士4メイジ3

バラバラで被量産だった。ダメだった。

個人被1
牛乳残党が来たとき指揮ツールで敵が来たって喋ってたらSKされて死んだ。アホだった。
[PR]
by lupin_uo | 2008-06-03 03:04 | UO