僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に桜出た

Skr戦場デスパ
Act3

橋の上でIKIs2名ほど突っ込んで来たので石壁封鎖で両方ゲット!その後増えまくりで1名死亡。
崖上で2on5になって僕DMされる。味方の支援を貰いつつFFPを2枚撒く。FFPを行き来しながら乗馬のチャンスを狙ってたらドラさんが死んだ。そのまま僕は生き延びることが出来た。

1時間半くらい戦って結局2回死亡。1被目崖上でIKIsもりもり下にテレポしようとして2回失敗。2被目民族2人に追われてフツーに死んだ。

Ymt戦場T2A

Xにぼこぼこにやられた。タゲが全然合ってなかった!

こっちは1被。撤退時にダスタ入るつもりが蜘蛛城に入ってしまって、蜘蛛にリンチされた。

そんな感じでした。久々にブログ書いた!
[PR]
by lupin_uo | 2008-05-27 02:32 | UO