僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

圏外

act4(Naruru,Ankoro,Mirror,Lupin)
敵 UX(7-8)、sm9(6-7)、Agl(5?)

どこも多かった。
多分6,7回くらい死んだと思う。sm9かAglに殺されて物資なくなったときに撤退すれば良かったんだけど、まだまだ行けると思ってやってたらPOTもろもろなくなってUXに追い回されてかなり殺されたなー。。

ゴミカスのキャンディさんがまた煽ってきた。

僕らと言っちゃNPCに悪いけど、UXの方が実力は上だと思う。
んだけど倍アクトあるにも関わらず殺して煽るってことは、UXも戦闘民族に倍アクトあって勝てないから少しでも他の弱いギルド圧倒して戦闘民族に煽れない分煽ってるんだなあと思いました。

まあ僕が言えたことじゃないですけどね。もうちょっと僕みたく冷静な大人にならないと頭おかしくなりまっせ!

01:49 (Lupin) 1回死ぬごとに
01:49 (Lupin) きゃんでぃが煽ってきて
01:49 (Naruru) うちも
01:49 (Lupin) かなり腹たった!
01:49 (Naruru) アクト濁れば
01:49 (Naruru) もんだいない
01:50 (Lupin) fm。。
01:50 (Lupin) くっそ
01:50 (Lupin) うぜえ
01:50 (Lupin) ぼこぼこにしたいなあ
01:50 (Ankoro) 。。。
01:50 (Lupin) うぜええ

追記
PIT
数えてないけどぼろぼろだった・・・かいりさんに完敗だった。この人かなり強いと思った!

イーサネットコンバータだめっぽいです。自分だけか分からないですが、かなりラグがひどい模様・・・。圏外でも1人だけ1秒くらい止まって皆ワープしてたり。。。だめだ。。。
[PR]
by lupin_uo | 2008-03-01 02:10 | UO