僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふるぼっこ

なるるさんがやる気ないので今日も単騎。

Agl2 ネクロメイジと弓戦士だった気がする。ラバ-T2A間行き来しながら一度FFPで瀕死持って行ったけど殺しきれず。その後戦闘民族のたかやって人が来たので2on2してもらった。

結果は相手全滅しました。ほとんど彼が攻撃してたんですが、僕FFP投げると彼に当たるし何も出来ず。Wワンドいいなあああああと思いました。回避とかPOTかなりきつそうですが。

その後Agl3に増えて弓戦士2になったのかな。よく分からないけどポンポン当てられて死亡しました。桜終わり!

飛鳥PIT行くも無人だったのでラバへ。赤い徒歩の人がいたのでアタックして殺した。何故か即生き返ってたのでレスキルしたった!

流れでデスパ行くとボス沸いててゲストさんがいたので1onするも、ワンドチャージ切れそうだったので撤退。

その後ボス終了直前でネクロ戦士キャラでゲストさん現れる。3分くらいで死亡しました。

そんな感じでした。

PIT
いぞさん 14勝8敗

ゴミカスでした。詠唱明らかに負けてる、悔しい。引退します。
[PR]
by lupin_uo | 2008-02-28 02:49 | UO