僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグい!重い!

圏外
なるるさんとデスパへ。戦闘民族がボス独占中、橋の上でなるるさんがWosで1人塞いで僕がEXP投げまくってげっふぉ。その後青に追われて2回くらい死亡。。

その後蜘蛛地下でよく分からない青い人と1オンしてげっふぉ。

少し時間置いてラバ、T2Aへ。なるるさんまいさんと途中からあんころさん追加。
僕は1回しか死ななかったけど、他の人サポートできずに何度も殺してしまいました。すいませんでした。一人だけはぐれたりしまくって全然ダメだった。

PIT
瑞穂
FFさん 1敗
イゾさんメイジ 3勝

飛鳥
てんQさん 2勝1敗


ちゃまって人 1勝

昨日同様に異様な重さというかラグがありました。いぞーさんはもっとひどそうだった。

桜PIT覗きに行くとれしゃさんとちゃまって人が喧嘩してました。非常に大人気ないと思いました。
[PR]
by lupin_uo | 2008-02-24 02:40 | UO