僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

偽者の件

最近複数のブログに他人の名前を騙って書き込んでるアホウがいるっぽい!

僕の推理によると、もしかしたらたけだが関与しているかもしれない!!
ルパンブログ、欝ブログ、最強のブログでとりあえず名前騙ってるのを見つけたけど、大体resha、kofu、そしてAnkoro。

こふはたけだうぜぇうぜぇ言ってたので多分うらまれてる!reshaさんはPITでたけだと揉めて柵外でぶっ殺してたみたいなので多分うらまれてる!そしてNPCもたけだをいじりまくったので(元々は彼が先にNPCメンにちょっかい出して怒らせたんだけど。)Ankoroさんの名前を騙って最強ブログで煽りまくってるんだと思います!

さらに非公開コメントによると

Commented by w at 2008-01-07 09:52 x
たけだは新しくキャラ作ってスキル全部移してやってるらしいよ。ギルドの名前も変えたらしい。そのうちNPCにスパイしにいくって情報ゲット


らしいです。これが本当ならそろそろNPCに入隊希望者が出てくるはずだ!!そしてそいつはたけだに違いない!!!!!Come!!!!!

全て妄想です。
[PR]
by lupin_uo | 2008-01-11 18:41 | UO