僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルパン対たけだ後編

まずはこちらをご覧ください。(作:NPC所属Stray Cat=通称ナルル)

ルパンvsたけだの小物同士の対決。事件は無事解決したと誰もが思っていた。ところが・・・
以下は私ルパンとたけだ所属ギルドROFのギルマスAkechiとの会話である。

21:35 チャンネルに入りました
21:35 *Zupin join #ROF_SKR (~Lupin@***)
21:35 *names : Zupin @NAGI_ @Zirconia @Z_Akechi
21:35 *mode +sn
21:35 メンバ情報を取得しました
21:35 (Zupin) こんばんは
21:35 (Z_Akechi) こんばんは
21:35 *nick Z_Akechi → Akechi
21:36 (Zupin) たけださんいらっしゃいますか?
21:36 (Akechi) いないですね
21:36 (Zupin) なるほど
21:36 (Akechi) どうしたんですか?
21:36 (Zupin) 昨日ヘイブンで
21:36 (Zupin) 僕が違法ツール使ってるとか
21:36 (Zupin) 色々と言われましてね
21:36 (Zupin) カンカンですよもう!
21:36 (Akechi) そうですか
21:36 (Zupin) 00:42 (***) るぱんてひとあれすぎ
21:36 (Zupin) 00:42 (***) つーるつかってるから
21:36 (Zupin) 00:42 (***) おもくてどうしようもない
21:36 (Zupin) 00:42 (***) byたけだ
21:37 (Zupin) だ、そうです。
21:37 *nick Zupin → Lupin_
21:37 (Akechi) IRCでいってたんですか?
21:37 (Lupin_) いえ
21:37 (Lupin_) ヘイブンで
21:37 (Lupin_) 会ったばかりの方に
21:37 (Akechi) ほうほう
21:37 (Lupin_) 言ってたそうです。
21:37 (Akechi) そうですか
21:37 (Lupin_) ギルド所属されている方に
21:37 (Lupin_) ROFに勧誘までしてたみたいなので
21:37 (Lupin_) ちょっと変な人だなあと
21:38 (Lupin_) 思いまして。
21:38 (Lupin_) 所属はうちNPCなんですけど
21:38 (Lupin_) ツール等一切使ってないので
21:38 (Lupin_) あまり無用なことは言わないように
21:38 (Lupin_) 伝えておいてください。
21:39 (Akechi) はい
21:39 (Lupin_) あんまり続いてると、こちらにも考えがありますので!
21:39 (Akechi) どういう考えですか?
21:39 (Lupin_) いえ、これから考える予定です
21:39 (Akechi) 一応注意はしておきますが
21:40 (Akechi) lupinさん日記書いていますか?
21:40 (Lupin_) ええ
21:40 (Lupin_) http://lupinsan.exblog.jp/
21:40 (Lupin_) どうぞ
21:40 (Akechi) 私は拝見したことあるんですが
21:40 (Lupin_) たけだ煽り日記と化してます
21:40 (Akechi) はい
21:40 (Akechi) 彼は日記とかみないので
21:40 (Akechi) いいんですが
21:40 (Lupin_) mjd。。
21:41 (Akechi) 彼のヘイブンでないこと発言してたのは
21:41 (Akechi) よくないと思います
21:41 (Akechi) それは注意しますが
21:41 (Akechi) lupinさんも人の目につくばで煽るのもやめていただけますか?
21:42 (Lupin_) それはたけだ次第でしょう。。
21:42 (Lupin_) 注意してもやめなければ
21:42 (Lupin_) こちらは続けますよ
21:42 (Lupin_) 日記のネタも
21:42 (Akechi) 彼が何もいわなければ何も書かないということですか?
21:42 (Lupin_) ないんで。
21:42 (Lupin_) ええ、そうです
21:42 (Akechi) わかりました
21:42 (Lupin_) ラヴァ青行為でもなんでも
21:42 (Lupin_) 結構です
21:42 (Akechi) 発言に気をつけるようにいっておきます
21:43 (Lupin_) よろしく頼みます。
21:43 (Akechi) はい
21:43 (Lupin_) それでは、お邪魔しました
21:43 (Lupin_) 失礼します!!
21:43 *Lupin_ part (Leaving...)
21:43 チャンネルを出ました

21:46 チャンネルに入りました
21:46 *Lupin_ join #ROF_SKR (~Lupin@***)
21:46 *names : Lupin_ @NAGI_ @Zirconia @Akechi
21:46 (Lupin_) 度々失礼します
21:47 *mode +sn
21:47 (Akechi) どうしました?
21:47 メンバ情報を取得しました
21:47 (Lupin_) 彼が自分が悪いと思ったのなら
21:47 (Lupin_) 僕のブログにでも非公開でいいんで
21:47 (Lupin_) わびいれるように
21:47 (Lupin_) 言っといてください!
21:47 (Akechi) 伝えておきますが
21:48 (Akechi) それがない場合は煽りを続けるということですか?
21:48 (Lupin_) そうなるでしょうね
21:48 (Akechi) そこまでしないといけませんか?
21:48 (Lupin_) 普通そうでしょう
21:48 (Lupin_) もしあけちさんが
21:48 (Lupin_) フェルッカで青を殺して
21:48 (Lupin_) それをうらまれて
21:48 (Lupin_) あいつはツールだとか
21:48 (Lupin_) 言われて
21:48 (Lupin_) 僕と同じように
21:48 (Akechi) どうでしょう
21:48 (Lupin_) 相手方のchに行って
21:49 (Lupin_) 伝えておきますだけでは
21:49 (Lupin_) 納得いかないでしょう。
21:49 (Akechi) 私は6年前からUOやってます
21:49 (Akechi) PvP戦もそれなりに盛んだったころを体験しています
21:50 (Akechi) その頃はいろんな日記にあいつはツーラーだ
21:50 (Akechi) そんな話題が2chにも上がることがありました
21:50 (Akechi) 根も葉もないことをいうのは
21:50 (Akechi) 悪いと思います
21:51 (Lupin_) でしょう。
21:51 (Akechi) 私からもお詫びします
21:51 (Akechi) しかし
21:51 (Akechi) それに対する仕返しは日記でやり返したのではないですか?
21:51 (Lupin_) y
21:51 (Akechi) それで五分五分にしてもらえませんか?
21:51 (Lupin_) いや
21:51 (Lupin_) 彼ブログみてないらしいし
21:51 (Lupin_) 意味ないじゃないですか!
21:52 (Akechi) だから
21:52 (Akechi) 問題なんじゃないんですか?
21:52 (Lupin_) 他の敵対が見たって
21:52 (Lupin_) ああ、そうくらいで
21:52 (Lupin_) 終わるんですよ
21:52 (Akechi) lupinさんはたまたま
21:52 (Akechi) ギルメンの方から聞けたからいいですが
21:52 (Akechi) 彼は日記を誰にもきかずに
21:53 (Akechi) 年末からずっと
21:53 (Akechi) 日記にさらされてるんですよね?
21:53 (Lupin_) y
21:53 (Akechi) もしlupinさんがギルメンから情報得ずに
21:53 (Akechi) ずっとツール使いだといわれ続けたらどうですか?
21:53 (Lupin_) え、別にそれはそれで
21:54 (Lupin_) ツール言われる前から
21:54 (Lupin_) たけだくんはターゲットになってたので
21:54 (Lupin_) 問題ねいっす
21:54 (Akechi) うーん
21:54 (Lupin_) とりあえず
21:54 (Lupin_) なんだろう
21:54 (Lupin_) うーn
21:55 (Lupin_) ROFは
21:55 (Lupin_) 何のギルドですか?
21:55 (Akechi) PvPの入門ですね
21:55 (Lupin_) fmf
21:55 (Lupin_) あけちさんが
21:55 (Lupin_) 教えてるんですよね?
21:55 (Akechi) そうですね
21:55 (Lupin_) 実情。
21:55 (Lupin_) 実状。
21:56 (Akechi) たけだ君も教える側ですね
21:56 (Lupin_) え
21:56 (Lupin_) mjd
21:56 (Lupin_) 彼がですか?
21:56 (Akechi) ええ
21:56 (Lupin_) 教える側が
21:56 (Lupin_) 1対1だと逃げて
21:56 (Lupin_) こちら1対多数で殺して
21:56 (Lupin_) 煽るとか
21:56 (Lupin_) そういうことも教えてるんですか?
21:57 (Akechi) 1対1で逃げるのは
21:57 (Akechi) 悪いことでしょうか?
21:57 (Lupin_) 悪いとまでは言わないけど
21:57 (Akechi) 戦い方は人それぞれのプレイスタイルだと私は思っています
21:57 (Lupin_) fm
21:57 (Akechi) 暴言は
21:57 (Akechi) 悪いと
21:58 (Akechi) おもいます
21:58 (Lupin_) でしょう。
21:58 (Akechi) そこは誤ります
21:58 (Akechi) 謝り
21:58 (Akechi) しかし
21:58 (Lupin_) 1対多数で殺して煽るなんて
21:58 (Lupin_) そんな恥ずかしいことは
21:58 (Lupin_) やめさせるべきでしょう。。
21:58 (Akechi) はい
21:58 (Akechi) なので
21:58 (Akechi) さっきからいっています
21:58 (Akechi) 発言には気をつけるように
21:58 (Lupin_) 伝えるだけでしょう
21:58 (Akechi) 注意をします
22:01 (Lupin_) まあ、僕のブログに今の率直な意見を
22:01 (Lupin_) 書くように伝えといてください
22:01 (Lupin_) 伝えるだけでいいですよ
22:02 (Akechi) わかりました。
22:02 (Lupin_) 書く書かないは自由です
22:02 (Lupin_) しつれいしまs
22:02 *Lupin_ part (Leaving...)
22:02 チャンネルを出ました

そして

Commented by タケダ at 2008-01-03 22:32 x
IRCにこられたそうですね。

暴言やツールの件についてはすいませんでした。
暴言やツールの発言はもう行いません。
すいませんでした。

これによって事件は無事解決したかに思われた。ところが・・・
以下の画像を御覧いただきたい。
e0020513_23251374.jpg

e0020513_23275811.jpg


AkechiTakedaじゃないのか?という疑惑が浮上したのだ。ちなみにAkechiのブログは昨日未明消去されていた。

そして再びROFチャンネルに捜索に入る。
23:07 チャンネルに入りました
23:07 *Lupin join #ROF_SKR (~Lupin@***)
23:07 *names : Lupin @Akechi
23:07 *mode +sn
23:07 メンバ情報を取得しました
23:07 (Lupin) こんばんはー
23:07 (Akechi) こんばんは
23:07 (Lupin) ありゃ
23:08 (Lupin) たけださんいらっしゃいますか?
23:08 (Akechi) 私ですが
23:08 (Lupin) はは
23:08 (Akechi) 1アカウントを共有して
23:08 (Akechi) 使ってるので
23:08 (Akechi) 中の人は違うときありますよ
23:08 (Lupin) そんなことがあるわけないでしょう!
23:09 (Akechi) そういわれると何もいえませんが
23:10 (Lupin) それでは、共有しているのはご家族の方ですか?
23:10 (Lupin) たけださんとあけちさんはどういう関係なんですか?
23:11 (Akechi) それはいわないといけませんか?
23:11 (Akechi) リアルなことなので
23:11 (Akechi) 伏せたいんですが
23:11 (Lupin) そうですね
23:11 (Lupin) 暴言吐いたのは
23:12 (Lupin) 貴方じゃないということでしょうか?
23:12 (Akechi) それは私です
23:12 (Akechi) すいませんでした
23:12 (Lupin) じゃあ
23:12 (Lupin) 昨日僕が話したのは
23:12 (Akechi) ええ
23:12 (Lupin) 別人ということでしょうか?
23:12 (Akechi) 中の人は違いますね
23:12 (Akechi) しかし
23:12 (Akechi) ログを読ませてもらったので内容はわかります。
23:13 (Lupin) fmfm
23:13 (Lupin) じゃあ
23:13 (Lupin) IRCの名前が同じなのはどうしてですか?
23:13 (Akechi) ギルドのメンバーにもいってないので
23:13 (Akechi) 変えると混乱するってことです。
23:14 *NAGI_____ join #ROF_SKR (~nagi@***)
23:14 (Akechi) 用件を先におねがいできますか?
23:14 (Lupin) とりあえず
23:14 (Lupin) 今お話したログと、昨日のログは
23:14 (Lupin) 私ルパンブログにて
23:14 (Lupin) 公開予定です
23:14 *Akechi mode +o NAGI_____
23:14 (Akechi) なぜですか?
23:15 (Lupin) あまりにも不可解なことを仰っているので
23:15 (Lupin) これは他の皆さんにも見ていただいて
23:15 (Lupin) 判断してもらうしかないでしょう
23:15 (Akechi) ではどうぞ
23:15 *takada join #ROF_SKR (~username@***)
23:16 (takada) こんばんはー。
23:16 (Lupin) こんばんは
23:16 (Akechi) こんばんは
23:16 (takada) 対人はじめたいのですg
23:16 (Akechi) ありがとうございます
23:16 (Akechi) lupinさんまだ何かありますか?
23:16 (Lupin) はい
23:16 (Akechi) プライベートで
23:16 (Lupin) お金が欲しいです
23:16 (Akechi) お願いします
23:17 (takada) ルパンさんて
23:17 (Akechi) ここはでてもらえますか?
23:17 (takada) NPCのかたですか?
23:17 (Lupin) あ
23:17 (Lupin) はい
23:17 (takada) あ
23:17 (takada) 大会のムービーみました
23:17 (Lupin) !!
23:17 (Lupin) mjsk
23:17 (Akechi) とりあえず
23:17 (takada) かっこよかったです><
23:17 (Akechi) でてください
23:17 (Lupin) ありがとうございます。
23:17 (takada) ><
23:17 (Lupin) たけちさん
23:17 (Lupin) もう猿芝居は
23:17 (Lupin) よしましょうよ
23:18 (Lupin) 何でブログ消す必要があったんですか?
23:18 (Akechi) ?
23:18 (Akechi) 知りません。
23:18 (Akechi) ブログは書いてないので
23:18 *Akechi kick Lupin (You seem to be a flooder)
23:18 チャンネルを追い出されました

とうとうROFチャンネルから追い出される。彼はあくまで別人だと主張しているが、あまりにも無理がある。
そして間もなく彼からプライベートメッセージが送られてきた。

23:18 トークを開始します
23:18 (Akechi) @
23:18 (Akechi) こっちで話してください
23:19 (Akechi) @@
23:19 (Akechi) Lupinさん
23:19 (Lupin) はい
23:19 (Akechi) 他に何かありますか?
23:20 (Lupin) 同一人物ですよね?
23:20 (Akechi) 証明のしようがありませんので
23:20 (Lupin) いやいや
23:20 (Akechi) どうしようもないですね
23:20 (Lupin) じゃあ
23:20 (Lupin) 貴方と昨日の方は
23:20 (Lupin) 同じ家からつないでるんですか?
23:20 (Akechi) だから
23:20 (Akechi) それはいわないといけませんか?
23:21 (Lupin) そんなことまで言えないんですか?
23:21 (Akechi) 同じことの繰り返しじゃないですか
23:21 (Akechi) リアルのことなのでいいたくない
23:21 (Akechi) といってるんです
23:21 (Lupin) そんな些細なことまで隠して
23:21 (Lupin) ギルド運営してるんですか?
23:22 (Lupin) 可笑しすぎますよね?
23:22 (Lupin) そんな話誰に話しても
23:22 (Lupin) 誰も信じませんよ?
23:22 (Akechi) 結局何がいいたいのか
23:22 (Akechi) 完結にいってくれない?

口調が荒くなるたけち容疑者。

23:22 (Lupin) 同じ家から繋いでいるかどうかだけ
23:23 (Lupin) とりあえず、教えてください
23:23 (Akechi) つないでます

あれほど拒んでいたのにあっさりと答えてしまうたけち容疑者。

23:23 (Akechi) そういえばどういう関係かすぐわかりますよね?
23:23 (Lupin) そうですね、ご家族ですね
23:23 (Akechi) このリアルに関することだけは
23:23 (Akechi) ブログには載せないでください
23:23 (Lupin) じゃあ
23:23 (Lupin) 昨日の人に
23:24 (Lupin) 代わってもらえます?
23:24 (Akechi) あーもううぜえ
23:24 (Akechi) 今の時代に
23:24 (Akechi) ワンオンしておれつえーとかいってるやつ
23:24 (Akechi) きもいんだよwwwwwwwwww

たけち容疑者とうとうキレる。

23:24 (Lupin) !?
23:24 (Lupin) 結局同じ人かよ!
23:26 (Lupin) 何とか喋れよ!
23:30 (Lupin) おいたけち!

ここで連絡が完全に途絶えてしまった。
果たしてこの事件は迷宮入りしてしまうのか?そして突如現れたTakada氏は一体何者なのか?続報が入り次第お伝えしたい。

次回、解決編こうご期待!
予告
[PR]
by lupin_uo | 2008-01-06 00:00 | UO