僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

瑞穂上陸!

単身で瑞穂に参りました。よろしくお願いします。

まずはLeelooさんと瑞穂初PIT!部屋が寒いのと知らない人ばっかりで緊張して指がガクブルしてましたが、なんとか勝利しますた。
次はMerryBellさんと、、ぎりぎりで勝てました。

良いスタートを切れたとほっとしたのもつかの間、Randyさんが現れる・・・!これは桜の借りを返すべくなんとしても殺したかったのですが、やはり勝てませんでした。。。

その後MerryBellさんにコンカスで即死させられ、、とうとう瑞穂最強と歌われるFaintFlameさんとの念願の勝負がやってきました。

なんかもう次元が違うみたいで、手も足も出ないっていうのはまさにこのことでしょう。。大げさっぽいですが、多分何十回やっても1度も勝てなさそうなくらいの実力の持ち主でした。精進します。。。

瑞穂は早い時間からPITが賑わっているので、数こなしてさらにれべるうpしようと思います。そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-11-08 02:16 | UO