僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさびさ

1時過ぎにUO入ってPIT行くも誰もいらっしゃらず。。久々に1人で圏外へ!(青本書写メイジのまま

相変わらず青とPKギルドがやっていた。僕は入口でインビしてHPの減った青に止めを刺そうと機会を疑っていたのだが・・・なかなかチャンスは訪れず、適当に姿を出して襲いかかったりしてたらSPさん登場。カース入れて1オンしようとするも、インビで隠れたり狭い道に逃げ込んだり。。その間に青が突っ込んできてSPさん狙われる。

僕は1オンしたかったので一時的に加勢するも、青は殺せず。結局No1が来て青多数死亡、僕も狙われたけどなんとか逃げ切ってデスパにわーぷ。

3段階でまめくんとその友達がやってた。適当に話して帰ろうとしたらSPさん再登場!崖上にテレポしていく・・・今度こそぶっ殺してやる!!












!!!












e0020513_155436.jpg


囲まれて赤Pなくて死亡しました。
その後まめくんに蘇生してもらって回収にいくと、秘薬とか全部取られてました。

おわり。
[PR]
by lupin_uo | 2007-09-21 01:57 | UO