僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は

保険金+で終われたので書いておきます。

・1オン
DTのqqqさん

新仕様構成みたいだったのでなんとか勝てました。DS→爆弾コンボ流行りそうだなーって思いました。わかりませんけど。。

CKDの主

初めて勝てました。以前の方が強かったような気がしました。

その後はIKIsのなんか名前難しい人にアタックして1オンしてたら、いきなりデスパ方向に数人で走り出したので追ってみると、3段階でT-H3、IKIs4?がいました。

なるるさんと出てIKIs1人殺してその後Uni4きて僕追われて死んで蘇生してもらってまた追われて今度は死なずに逃げ切れて他のGが交戦してる間にIKIsがボスアタックしてたので2人でボスに数発魔法打ちこんどいたらPSC計4枚はいったんですけど全部ぼみでした。

そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-08-09 03:43 | UO