僕はEAを許さない


by lupin_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はは

着信ないですけど、ケータイ代えました。N901iS→N904i。着うたフルすごい!!

12時30分に起きてデスパ行くとボス沸いてて、Ozのぱぴこさんじんふりさんがいました。
1人では無理なのは分かりつつちょこちょこ魔法打ちましたが、どうにもなりません。10分後くらいに祭壇飛び込んでボスに魔法打ってたら殺害されました。

補給して戻るとボス終了してて、ラヴァに戻るとさっきの2人がいました。(ぱぴこさんはキャスターX?みたいな名前のメイジに変わってた。)

途中1onになりメイジぱぴこさんをミクロまで削るも下手糞な僕は止めをさせれませんでした。
その後また2人に追われていると、某PKギルドの青い人がいました。助けを求めると彼は僕の味方になってくれ、無事メイジぱぴこさんを殺害することに成功しました。その後じんふりさんは、ダスタへ逃げて行きました。

その後なるみんさんが登場し、僕と青い人で追いかけるも、AMないのではぐれまくりでした。
結局向こう3人揃ったところで僕は帰還いたしました。

そんな感じです。
[PR]
by lupin_uo | 2007-07-10 13:32 | UO